[gtranslate]

癒されちゃーん☆★☆

ダイエット含め常日頃から結構自分に

 

 

かなり負荷をかけるのが好きなんだけど

 

 

たまーにこう・・・癒されたいときがあって

 

 

そんなときにチャイナナちゃんがおやみげさん持ってきてくれたり

 

 

たまんが遊びにきてくれたりとかすると

 

 

あー・・・好きだなー嬉しいなーって思う☆★☆

 

 

 

 

P1080780

 

 

 

チャイナナちゃんがこんなにかわいい缶いりクッキーと

 

 

あさりまで持ってきてくれたよ(笑)

 

 

あとたまんも遊びきたとき面白いネタとなるものを

 

 

ちゃーんと私にプレゼントしてくれたので(笑)

 

 

それも追々ブログにのせるね☆★☆

 

 

先日のぶりっこ痛(いた)動画

 

 

(私がうさぎをキュッとしているこのブログでも伝説の痛動画)を

 

 

相当気に入ったらしく車内で

 

 

「ああいう動画をもっとあげてください!!!!」と

 

 

かわいい顔を台無しにして興奮した様子で迫ってきたので

 

 

断ったっていうのにあんなプレゼントをもらったら

 

 

ネタにしないわけにはいかないじゃねいか・・・

 

 

もう二度とやらないつもりでいたっていうのに・・・

 

 

しかしこうなったらいかに常日頃とは

 

 

かけ離れたキャラクターとして

 

 

動画をあげるか挑戦してやろうか・・・ふふ☆★☆

 

 

というわけでそのうちやるであろう痛動画

 

 

お楽しモリ☆★☆

 

 

そして今回の動画はパソコンでブログ更新している様子を

 

 

しらたまんが隠し撮りしてたやつです☆★☆

 

 

部屋の電気が結構性能いいやつで

 

 

明るさを自由にリモコン操作できるのですが・・・

 

 

という前置きのもとで観てね☆★☆

 

 

あ。生活感あふれるかけてある服は

 

 

しらたまんのを一時的にかけてあるだけで

 

 

決してインテリアじゃないからね(笑)

 

 

denkyuu

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ