[gtranslate]

渋谷ガールズトーク第3回目☆★☆

今回はお仕事情報☆★☆

 

 

渋谷ガールズトーク

 

 

第3回目にまたまたゲスト出演しております☆★☆

 

 

(第2回目ではラジオドラマ出演もしてます☆★☆)

 

 

http://shibuyaradio.tokyo/

 

 

今回は主に私の活動紹介や私が歌っている

 

 

愛知県渥美半島の公式ゆるキャラソング

 

 

「かいくんのうた」も聴けちゃうという

 

 

豪華な貝・・・ならぬ回となっておりますので☆★☆

 

 

みんなぜひぜひチェックしてよね☆★☆

 

 

渋谷ガールズトークではラジオドラマ出演させて頂いたり

 

 

(しかも穴吹一朗さんの脚本!)

 

 

トークに歌にとほんと、様々な私の紹介の場を提供して頂けて

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです~☆★☆

 

 

しかし振り返ってみると私いろんなことやってるんだなー・・・

 

 

いや、今更なんだけれど。

 

 

元々器用な人間ではないので何をどこまで出来るか

 

 

いつも模索しているような中で

 

 

様々なお仕事のチャンスを頂き、

 

 

そして様々な方々に支えて頂き

 

 

「小田さんならやれる」とまで言い切ってもらって

 

 

いつもいつもいつも、頑張る力をもらってます。

 

 

それは制作の方々の力だけじゃなくて

 

 

一緒に共演してきた方々や、

 

 

もちろんファンのみんなの励ましや応援も

 

 

自分にとっては何1つとして失いたくない

 

 

大切な大切な支えとなっています。

 

 

今回のお仕事でも先輩の神戸美希さんに感謝のお言葉を頂き

 

 

なんか身に余るというかほんと、自分なんかに

 

 

そんな良い言葉勿体ないですよー・・・とか思ってました☆★☆

 

 

芸能界というこのお仕事は自分にとって向いているのかなって

 

 

悩んでしまうことがないといえば嘘になるけど

 

 

私の仕事の原動力はそうやって自分のことを

 

 

大事にしてくれる方々に少しでもいい結果を出すことで

 

 

小田真奈美を起用してよかったと思ってもらうことです。

 

 

だから、いつも自分なりに全力、です。

 

 

さてさてお仕事の真面目な話題はこのくらいにして・・・☆★☆

 

 

昨日村井ゆりこちゃんと一緒に撮った写真☆★☆

 

 

 

1497082805297

 

 

 

最近モリモリ詐欺写真(笑)がマイブームな私なんだけど

 

 

村井ゆりこちゃんはほんと、マジでリアルキラキラ女子だから

 

 

盛る必要ないのね。

 

 

うん、だから何が言いたいかって私に付き合ってもらったよっていう(笑)

 

 

ちなみに村井ゆりこちゃんのブログはこちらで

 

 

こないだ会った時の私との写真ものってるよ☆★☆

 

 

http://www.diamondblog.jp/official/yuriko-murai/

 

 

そして動画はこないだ辻村ゆりなちゃんと

 

 

ディナーしたときのやつね☆★☆

 

 

しかも容量の関係でまた続きます☆★☆

 

 

asariebi

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ