[gtranslate]

渥美商工会には☆★☆

渥美商工会に行くと・・・

 

 

P1080800

 

 

 

とっても嬉しいことに私のお仕事のポスターなどなどが貼ってありました☆★☆

 

 

 

P1080802

 

 

 

とりあえずアサリくっとけ!!を制作するにあたり

 

 

クラウドファンディングをしてその際に支援者の方を対象にプレゼントした

 

 

ぽめちょもお出迎えしてくれた☆★☆

 

 

P1080801

 

 

 

自衛隊とのイベントでいた迷彩服かいくん☆★☆

 

 

ちょっと親近感が・・・(笑)

 

 

P1080804

 

 

 

私の等身大パネルは今回はここにいました(笑)

 

 

定期的に移動している模様(笑)

 

 

商工会に用事があっていらっしゃる方々みんな

 

 

私をみると「あ、パネルの・・・!」と言ってて

 

 

面白かった(笑)

 

 

P1080805

 

 

 

かいくんの写真も飾ってあったよ☆★☆

 

 

こっちは1号だね☆★☆

 

 

2号が俺の写真がないキャイ!!って

 

 

私の横でダダこねてたよ☆★☆

 

 

P1080806

 

 

 

手作りかいくんも窓際でお迎えしてくれてました☆★☆

 

 

相変わらず渥美商工会に行くとみなさんあたたかく迎えてくださって

 

 

とてもとても嬉しかったです。

 

 

私がどんな時でも頑張ろうって思えるのは

 

 

こうして応援してくださる方々がいるんだってことを

 

 

実感出来ているからです。

 

 

どんなお仕事でもそうだと思うんだけど

 

 

楽しいことや嬉しいこともあれば

 

 

つらいなって思う事や理不尽だなって感じることもある。

 

 

でもやっぱりそこに「やりがい」があるから

 

 

人はそこで生きていくのかなって思うんだ。

 

 

今までこうしてタレントというお仕事をしてきて

 

 

いろんなことを経験したけれど

 

 

最終的に自分がつかんだものは

 

 

やっぱり自分を大切におもってくれる人たちの

 

 

笑顔を作っていきたいなってことだった。

 

 

このお仕事をはじめた頃、

 

 

最初は自分にも自信なんかなくて、

 

 

ただ、なんとなくぼんやり生きていたなーって思う。

 

 

もちろん今よりもっと知名度もなかったし

 

 

気にかけてもらえてることもなかったから

 

 

こうして仕事のやりがいってものを

 

 

感じることもなかったなって。

 

 

あれから10年以上経って今こうしていれることは

 

 

本当に幸せなことなんだなって思うんだ。

 

 

人の笑顔や嬉しさや、楽しさ、

 

 

そこに触れられるこの仕事をしていて

 

 

私自身もずいぶん変わったし

 

 

たくさんの大切なことを学んでこれた。

 

 

感動も、嬉しさも、生きがいも、笑顔も、うれし涙も、

 

 

たくさんたくさんもらってきたから

 

 

だからこれからは私も誰かを大切に出来る

 

 

自分でありたい。

 

 

私の周りが自分を大事にしてくれたように

 

 

私も自分じゃない、たくさんの人たちを

 

 

大切にしていくんだって思ってるよ☆★☆

 

 

さてさて今回の動画は前回の続き☆★☆

 

 

そしていよいよ次回は・・・?

 

 

2017061502

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ