[gtranslate]

似て・・・るかもしれない☆★☆

愛知県渥美半島の総会に貝づくし渥美広報大使として

 

 

参加したのですがそのときに宿泊や親睦会で

 

 

シーサイド伊良湖さんにお世話になりました☆★☆

 

 

そのときの様子がシーサイド伊良湖さんのオフィシャルブログにも

 

 

のせて頂いています☆★☆

 

 

http://blog.goo.ne.jp/s-irago/e/eaa95d0944535dfd383fee36711ef4a2

 

 

無理をいってお撮りしたものですと書いてくださっていますが!!!!

 

 

サイン書いてくださいっていってもらえて

 

 

すっごくすっごくうれしかったよ~☆★☆

 

 

モリがと~☆★☆

 

 

P1080823

 

 

 

帰ってきてからもね~☆★☆

 

 

妹に言ったんだ~☆★☆

 

 

えへへ☆★☆サインも書いてきたんだよ~☆★☆って☆★☆

 

 

そしたら・・・妹ことモリモリ国の女王が真顔で

 

 

女王「なんですしざ○まいなの?」

 

 

私「えっ」

 

 

女王「だからさ、すしざん○い」

 

 

私「えっ・・・なにが???」

 

 

女王「サインと一緒に書いてるかいくんが私にはす○ざんまいの社長にみえるんだけど・・・」

 

 

・・・もうね、泣きました(※笑いすぎて的な意味で)

 

 

ネタが分からない方はぜひすしざ○まいのCMを

 

 

検索してみてください(笑)

 

 

そんなに私絵・・・下手だろうか・・・

 

 

結構頑張ったのに・・・

 

 

でもまぁ・・・分からなくもな・・・すみません☆★☆

 

 

でも一生懸命描いたんだぞっ☆★☆

 

 

シーサイド伊良湖さんモリがとうございました☆★☆

 

 

2017061503

 

 

 

そして今回ものせときます☆★☆

 

 

今年のゆるキャラグランプリ頑張るぞ☆★☆

 

 

かいくんCM☆★☆

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ