[gtranslate]

幸せの象徴と叶う恋☆★☆

P1080862

 

 

 

貝の家 岬さんの前にあった四つ葉のクローバー☆★☆

 

 

P1080863

 

 

 

ハッピーエネルギーちゃああじ☆★☆

 

 

P1080865

 

 

 

こちらは貝の家 岬のしあわせセット☆★☆

 

 

P108086

 

 

 

P1080866

 

 

 

しあわせの鍵☆★☆

 

 

恋路ケ浜で叶う恋って書いてある☆★☆

 

 

デザインもかわいいし☆★☆

 

 

恋してるみんなにはぜひ買って恋を叶えて欲しいな☆★☆

 

 

え?私???

 

 

非モテは恋なんか縁遠いんだよ☆★☆

 

 

その昔マネージャーに

 

 

「うちの事務所は恋愛禁止じゃないんだから

 

 

恋愛するのは自由なのに小田さんは

 

 

私生活もストイックですよね」と言われて

 

 

褒められてるのか・・・それともけなされてるのか

 

 

相当に戸惑ったよね☆★☆

 

 

単に恋愛というものが私の人生において

 

 

一番下なんじゃない?ってくらい興味がないものでしかないから

 

 

好きなことやって生きてたらこうなっていたっていう・・・(笑)

 

 

よーし☆★☆

 

 

私もいつか恋愛をしたら恋路ヶ浜でしあわせの鍵買って

 

 

両想いになっちゃうゾ☆★☆

 

 

言うのは自由☆★☆

 

 

そしてこちらは自由な猫ちゃん☆★☆

 

 

貝の家 岬の前にある足跡の犯人・・・☆★☆

 

 

2017061507

 

 

そして今回ものせときます☆★☆

 

 

ゆるキャラグランプリ2017☆★☆

 

 

 

 

それから8月26日のあつみ夏まつりですが

 

 

今年は私はMCのみの出演となっています☆★☆

 

 

ライブ楽しみにされてた方すみません・・・

 

 

機会がつくれるようまた頑張るので

 

 

その時によろしくね☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ