[gtranslate]

こちらも兄弟☆★☆

20140715

 

 

 

昨日は東京タワーにチャイナナちゃんのお笑いライブ観に行ってたのでした☆★☆

 

 

メイド服かわいい☆★☆似合ってる☆★☆うらやましか~☆★☆

 

 

自分が着たのは想像すると吐き気を催すのでやめときます☆★☆

 

 

お笑いライブって実は観たことがなくて今まで音楽のライブや舞台なんかは

 

 

たくさん観てきたんだけど生で観るってどんな感じだろう・・・とワクワク☆★☆

 

 

でもお笑い素人の私は(唯一芸能でお笑いというジャンルは経験したことがない)

 

 

普通にテレビで観るお笑いと一緒で楽しめた☆★☆

 

 

同じようにステージにたつ人間としてはもちろん声の聴きとりやすさとか

 

 

滑舌とか当たり前に気にしちゃうとこもあるんだけど(職業病)

 

 

みんなキラキラしててやっぱお笑いってすごく夢があるなぁって思うんだよね。

 

 

人を笑わせたいって気持ち。

 

 

それだけですごくポジティブで明るいパワーがある。

 

 

音楽や演技とはまた違うんだけど同じように観ている方々の心に

 

 

アプローチしていくという意味では変わらないよなって。

 

 

観ている私もすごく前向きな力もらった~☆★☆

 

 

ライブ終わってからチャイナナちゃんと合流☆★☆

 

 

なんとなんと☆★☆

 

 

 

P1100055

 

 

 

東京タワーのゆるキャラ、ノッポンに会えた☆★☆

 

 

しかもなんかホラーバージョン的な(笑)

 

 

あとから調べて知ったけどかいくんみたいに兄弟なんだね☆★☆

 

 

しかもクールで無口なシャイボーイの方に出会ったはずなのに

 

 

超かまってくれた(笑)

 

 

ホラーバージョンだからかな☆★☆

 

 

いや、でもちょうど初日っぽかったお化け屋敷は

 

 

どうしても入れなかったんだ・・・

 

 

お化け屋敷苦手だからさ・・・ははは☆★☆

 

 

ノッポンの動画も撮ったからまたのせるね☆★☆

 

 

今回はダサンポの続き☆★☆

 

 

略しすぎて「ダサい女の散歩」

 

 

みたいなネーミングになってる☆★☆

 

 

あながち間違ってないかもしれないけどな☆★☆

 

 

ふふっ☆★☆

 

 

odasanpo2017071503

 

 

前にレコーディング後に東京タワー行っていたから

 

 

迷子にならなくてよかった☆★☆

 

 

方向音痴だけどさすがに2回目は迷わなかったぜい☆★☆

 

 

忘れちゃいけないゆるキャラグランプリの

 

 

宣伝動画ものせときます☆★☆

 

 

かいくん一緒にがんばるぞ~☆★☆

 

 

 

 

キャイキャイゴー☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ