[gtranslate]

強化月間☆★☆

貝づくし渥美広報大使として8月は

 

 

ゆるキャラグランプリ強化月間☆★☆

 

 

P1100208

 

 

 

愛知県は渥美半島のゆるキャラかいくんに

 

 

どうかどうか投票をおねキャイします☆★☆

 

 

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000132

 

 

最初はベスト3までいけたけどここから

 

 

まわりのゆるキャラちゃんたちの追い上げがあると思うので

 

 

どうにか応援してもらえたら嬉しいです☆★☆

 

 

ゆるキャラって本当にたくさんのかわいいキャラクターがいるから

 

 

その中でかいくんを選んでもらうってこと自体が

 

 

とても大変なことだって分かってる。

 

 

かいくんは魅力的なキャラクターだって思ってるし

 

 

自信をもっておすすめ出来るけど

 

 

でもそれと選んでもらえるかは別ってことも分かってて

 

 

私のワガママかもしれないけれど

 

 

やっぱどうしても今年も結果残したいです。

 

 

中途半端な気持ちでなんかやってないし、

 

 

今年は3年目で尚更

 

 

絶対に今までで一番いい成績を残したい。

 

 

かいくんのことを知ってもらえれば

 

 

渥美のことも必然的に知ってもらえて

 

 

もしかしたら渥美半島に来てもらえたり

 

 

興味を持ってもらえるかもしれない。

 

 

渥美半島は本当にいいところです。

 

 

自然豊かで人はみんな優しくて温かくて

 

 

渥美半島出身じゃない私でも

 

 

こうして貝づくし渥美広報大使として

 

 

選んで、迎え入れてくださいました。

 

 

生まれ持って地元という地元がない自分に

 

 

まるで昔からいる家族みたいに接してくれて

 

 

チャンスも与えてくれていつも応援してくれたんです。

 

 

私は今何かすごい力があるわけじゃないのに

 

 

それでも小田真奈美を、私を、選んでくれました。

 

 

貝づくし渥美広報大使になってからずっと

 

 

私は生涯かけて渥美半島に恩返しをしたいとおもうようになりました。

 

 

なんの自信もなかった弱気でちっぽけな私を見つけてひろって

 

 

こうして大事にして強くしてくれたのは渥美半島のみなさんです。

 

 

正直、何度か芸能活動自体の引退を考えていた時期もあって

 

 

だけどやっぱり自分を信じて、期待をかけてくれる人たちがいるうちは

 

 

やめられない、やめたくないと思いました。

 

 

この仕事はいつまでも続けられるものではありません。

 

 

どんなことにも終わりはきます。必ず。

 

 

私が思うのは最期のときまでやりつくして

 

 

結果を残しておきたいということ。

 

 

「真奈美さんが頑張ってくれるから今の貝づくしがあるんだよ」と

 

 

言って頂いたこともありますが私からしたらほんと、そんなことなくて

 

 

むしろ私を選んでくださったことで今の私があるのだと思っています。

 

 

渥美半島のお仕事をしている中で私を知って下さったファンの方が

 

 

障害に負けず頑張った自分へのご褒美に買った大事なはずのネックレスを

 

 

私にプレゼントで贈ってくださいました。

 

 

ほんとに本当に大切なものだったろうに、そんな大切なものを頂いて

 

 

改めて表舞台にたつ人間として観ている人に前向きな気持ちや希望や

 

 

励ましになれるような人間に私はなりたいと思いました。

 

 

そんな大切なことに気づかせてくれたのは

 

 

渥美半島のお仕事があったからでもあります。

 

 

どこまでやれるか分からない。

 

 

だけど全力で恩返しが出来るよう、私は私のやれることを

 

 

これからも精一杯行っていきます。

 

 

長くはなりましたがどうか私の、かいくんの、

 

 

渥美半島の力になってもらえたら嬉しいです。

 

 

よろしくお願いします☆★☆

 

 

P1100201

 

 

 

渥美半島から持ち帰ったハイビスカスもきれいに咲いたよ☆★☆

 

 

赤いのがはなたろうで白いのははなこだよ☆★☆

 

 

そして動画は前回の続き☆★☆

 

 

はたしてかいくんがくじ引きでひけたのは・・・?

 

 

garagara2

 

 

改めて応援よろしくおねキャイ☆★☆

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ