[gtranslate]

自撮り棒デビュー☆★☆

1501770965636

 

 

 

しらたまんに渡したいものがあったので

 

 

収録終わりのしらたまんにフラッと会いに行ったら

 

 

めちゃんこかわいい格好してて私今日特に用事なかったから

 

 

しゃれっ気のない主婦みたいなカッコで

 

 

これ完全に娘と一緒にいるおかあちゃんやんっていう(笑)

 

 

ま、おかあちゃんっていう年齢だしな☆★☆

 

 

しらたまんとは久々に会ったけどなんか話してて

 

 

すごくキャラが変わった気がしたんだけど

 

 

気のせいだったんだろうか(笑)

 

 

でもあの年頃ってまだいい意味で固まってないから

 

 

周りにどんな人がいるかで結構変わるのかもなーとは思った。

 

 

前から良い子だったけど今はさらに面白くなったから

 

 

個人的にはもっと好きになったよ☆★☆

 

 

私の信者を自称する彼女だけど帰り際

 

 

「信者クビになっても関係ないんで~☆★☆」という

 

 

いい感じに信者感パワーアップしてる感じが面白かった(笑)

 

 

前はあさりさん捨てないでください!!!!!!!!だったのに

 

 

私の意思完全無視(笑)

 

 

もう明日から会社こなくていいからというリストラが

 

 

問題になっていたあの時代。

 

 

私が肩をたたいてもなぜか翌日会社にいるたまん。

 

 

私(困惑気味)「え・・・昨日クビって言ったよね・・・?」

 

 

たまん(いい笑顔で)「え?ちょっと何言ってるかよくわからないです☆★☆」

 

 

そんな勢いが今日の彼女にはあった。

 

 

収録あけだからテンション高かったのかな(笑)

 

 

そして初の☆★☆

 

 

初の☆★☆

 

 

自撮り棒☆★☆

 

 

しらたまんが持ってたのを使わせてもらった☆★☆

 

 

私持ってないから人生初の自撮り棒だよ~☆★☆

 

 

jidori1

 

 

かいくん投票してね~みたいな話もしてから帰宅☆★☆

 

 

 

そうです☆★☆

 

 

只今強化月間ですから☆★☆

 

 

ゆるキャラグランプリに我らが渥美半島のかいくん出てます☆★☆

 

 

只今19位☆★☆

 

 

やっぱり時間が経つにつれて苦戦してくるから引き続き応援お願いします☆★☆

 

 

今日も宣伝動画のせとくね☆★☆

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ