[gtranslate]

28位☆★☆ともだチョコ☆★☆

P1100485

 

 

 

 

ひさびさに会った友達に海外旅行のおみやげに

 

 

 

チョコレートもらっちっち☆★☆

 

 

 

モリがとう☆★☆

 

 

 

自分でいうのもなんだけど私はわりと誰とでも仲良く出来るとおもう☆★☆

 

 

 

その割にはうまくいかなくなって疎遠になる人もいるんだけど

 

 

 

逆になが~く続く子はずっと続いてる☆★☆

 

 

 

そんな友達の共通点を考えたらやっぱり思いやりがあることなんだよね。

 

 

 

私が言われて嫌なこと言わないっていうか。

 

 

 

え?そんなの友達なら当然じゃない?って言われちゃうかもだけど

 

 

 

私は割と我慢我慢の子だったりするのである程度のとこまでは

 

 

 

特に気にしないようにしてるし元々単純なとこもあるから

 

 

 

嫌だな~と思ってもふわっとすぐ忘れたりできるんだけど(笑)

 

 

 

思いやりがない人は無神経に嫌なことを繰り返すので。

 

 

 

親しき仲にも礼儀ありで、言っていいことと

 

 

 

悪いことの区別がつかなくなったら友達としては終わりだよね。

 

 

 

感情的になったからといって相手に言った言葉に対して

 

 

 

必ず言った責任というものはついてくる。

 

 

 

そういうことを意識出来ない人は自分とは合わないなって思うんだ~。

 

 

 

合わないことは悪いことではないので

 

 

 

私とは疎遠になっていいと思う。

 

 

 

私が何もかも正しいわけでもないし。

 

 

 

距離感ある付き合いの方が私は好きだったりもするんだな~。

 

 

 

私にとって本当の優しさとは近すぎず、

 

 

 

だけど離れすぎないまま、

 

 

 

いかなる状況でも相手の傷つくことを言わないこと。

 

 

 

そんな私も相手の傷つくこと言ってるかもしれないけどね。

 

 

 

でもそれは感情論でなくしっかり考えたうえでの発言だし

 

 

 

その責任をいつも負う気でいる。

 

 

 

中途半端に人と接していることなんかないし

 

 

 

特に大事な友人に対してはいつもそれなりに真剣。

 

 

 

そんなメンドクサイ私なんかに

 

 

 

長年付き合ってくれる友達のひとりがくれたチョコなのです(笑)

 

 

 

誤解されやすいし変わり者だしめんどくさめの私ではありますが

 

 

 

ずっと仲良く、大事にしてくれる友人たちを

 

 

 

これからも私も大事にしていきたいなあ☆★☆

 

 

 

今日はいつになく真面目に語っちゃったね(笑)

 

 

 

そんな日もあるさ☆★☆

 

 

 

私がまわりに大切にしてもらえてるように

 

 

 

私もまわりの人を大切にしていきたい。

 

 

 

自分の弱さにまけずにきちんと向き合って

 

 

 

他人を利用したりしないで強く生きれたらカッコイイよね☆★☆

 

 

 

さてさてそろそろゆるキャラグランプリのお話も☆★☆

 

 

 

 

 

 

愛知県渥美半島のゆるキャラかいくんが

 

 

 

ゆるキャラグランプリで奮闘中☆★☆

 

 

 

ただいま28位☆★☆

 

 

 

みんな☆★☆まだまだかいくんへ

 

 

 

ぷりぷりたっぷりの投票をよろしくおねキャイ☆★☆

 

 

 

こちらから投票してね☆★☆

 

 

 

なんと今年は公約もあるのだ☆★☆

 

 

 

そして今回のおまけ動画はこちら☆★☆

 

 

 

20170928

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ