[gtranslate]

あと4日☆★☆いたずらっこな32歳☆★☆

小田原城にて写真を撮るふたり☆★☆

 

 

20171106

 

 

 

ちなみにこの時撮った写真は

 

 

 

たまんからもらってないので(笑)

 

 

 

デジカメで撮った方をのせときます☆★☆

 

 

 

P1100699

 

 

 

小田原城☆★☆

 

 

 

それから・・・☆★☆

 

 

 

P1100701

 

 

 

 

 

私に☆★☆

 

 

 

P1100700

 

 

 

 

しらたまん☆★☆

 

 

 

・・・ん?後ろのおじさま

 

 

 

さり気にツーショットですね☆★☆

 

 

 

ということで☆★☆

 

 

 

P1100704

 

 

 

 

・・・すいません(笑)

 

 

 

ちっちゃい妖精みたいでかわいいかなって☆★☆

 

 

 

小さくうつってるから大丈夫・・・だよね?(笑)

 

 

 

そしてここからはゆるキャラグランプリの話題です☆★☆

 

 

 

私、小田真奈美は愛知県の渥美半島の

 

 

 

貝づくし渥美広報大使として活動しています☆★☆

 

 

 

IMGP0187

 

 

 

そして我らが愛知県渥美半島のかいくんが

 

 

 

ゆるキャラグランプリで頑張ってます☆★☆

 

 

 

kaikun

 

 

 

いよいよ後半戦に入って順位は???だけど

 

 

 

油断せずむしろ逆転狙って投票しちゃいましょう☆★☆

 

 

 

 

 

 

投票はこちらから☆★☆

 

 

 

そんでもって今年のゆるキャラグランプリ☆★☆

 

 

 

ゆるキャラグランプリ 2017in 三重桑名・ナガシマリゾートに

 

 

 

私も貝づくし渥美広報大使として参加します☆★☆

 

 

 

詳細はまたのせるのでお楽しみにね☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ