[gtranslate]

とうとうきました☆★☆

初詣といえばおみくじ☆★☆

 

 

 

ということで☆★☆

 

 

 

ひいてみた☆★☆

 

 

 

 

 

P1110266

 

 

 

 

ドヤア☆★☆

 

 

 

そうドヤ顔だけどよくみると・・・

 

 

 

 

P1110265

 

 

 

 

 

凶!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

そしてこの数時間後、体調不良で

 

 

 

楽しみにしていた初日の出もおがめないまま

 

 

 

がっつり今日まで寝込むことになったので

 

 

 

あたってるのかなーと(笑)

 

 

 

でもこのついてなさを新年で

 

 

 

一気に放出したと思っているからいいんだ~☆★☆

 

 

 

そして私の記憶が正しければ実は私一生に一度も

 

 

 

凶が当たったことがないので☆★☆

 

 

 

凶・・・ようやく来てくれたね・・・ふふ・・・と

 

 

 

実は物珍しく感じていたり☆★☆

 

 

 

なんか前にきいた話だと凶ってなかなか当たらないから

 

 

 

むしろ当たったこと自体かなりすごい確率らしいし☆★☆

 

 

 

モリママにひきなおす??と言われたけど

 

 

 

いや!凶上等!!!!!!

 

 

 

全国の凶ひいちゃった仲間たちと今年1年

 

 

 

最高にいい年を過ごしてやるぜ~!と

 

 

 

むしろモリモリ負けん気みなぎっちゃったぜ☆★☆

 

 

 

全国の凶仲間よ・・・

 

 

 

君は一人じゃないぜ・・・(笑)

 

 

 

さてさて今回のおまけ動画にうつりますが☆★☆

 

 

 

エアー縄跳びなんかして

 

 

 

まわし方まで研究してました☆★☆

 

 

 

20180103

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ