[gtranslate]

ほんとに大切な☆★☆

去年三渓園で撮ったやつだけど

 

 

きれいに撮れた紅葉の様子・・・☆★☆

 

 

20180106

 

 

 

やっぱり日本の庭園っていいなあ☆★☆

 

 

 

 

P1110132

 

 

 

 

 

貝づくし渥美広報大使の袴も好きだし

 

 

 

日本人にうまれて良かった~と思う☆★☆

 

 

 

きっとそれぞれの国の人たちが自分の国の文化や

 

 

 

歴史に誇りをもっているものなんだろうなぁ。

 

 

 

そういえば今日、本能寺の変の実況という

 

 

 

面白い構成の番組を観たけれど

 

 

 

いつの時代になっても複雑な人間関係や

 

 

 

それぞれの思惑、権力争いってあるんだなって。

 

 

 

でもどの時代のどの場面を観ても

 

 

 

罪もない市民が命を奪われたりすることや

 

 

 

争いのせいでまだ若い子たちが

 

 

 

亡くなってしまうのは観ててすごく悲しくなる。

 

 

 

甘いと言われようが平和ボケと言われてしまおうが

 

 

 

出来るならみんな仲良く平和でいられるのが一番。

 

 

 

誰が偉いとか誰が権力があるかとかじゃなく

 

 

 

なるべく多くの人が幸せに、笑顔あふれる世の中を

 

 

 

私は思い描いてしまうから。

 

 

 

結局どんな時でも犠牲になるのは権力なんかと

 

 

 

関係がない人たちなんだよね。

 

 

 

ただ1日1日を大切な人と一緒に笑って過ごせることは

 

 

 

誰が上だとか下だとかっていうことより

 

 

 

ずっとずっと価値があるものだって

 

 

 

私は思うなあ。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ