[gtranslate]

江戸東京たてもの園☆★☆

孤独トリップの行先は江戸東京たてもの園でした☆★☆

 

 

 

なんとなく行先もちゃんと決めないでフラッと旅に出て

 

 

 

いろいろ検索したら江戸東京たてもの園を見つけて

 

 

 

気の向くまま来たのだった☆★☆

 

 

 

なーんも考えずに孤独トリップしたけど

 

 

 

入園料が400円と驚きの安さだったし

 

 

 

何より園内の建築物が素晴らしすぎて・・・

 

 

 

P1110334

 

 

 

 

P1110329

 

 

 

P1110335

 

 

 

 

ちょっと違う角度から見た画像☆★☆

 

 

 

P1110336

 

 

 

この木(何の種類だろう?)と溶けきってない雪と

 

 

 

素晴らしい建造物の組み合わせがね・・・

 

 

 

何も考えずにただ孤独トリップしただけだったのに

 

 

 

我ながらいい日に出かけた・・・!と自分で

 

 

 

自分を褒めたくなったり(笑)

 

 

 

 

 

P1110337

 

 

 

 

ただちょっとこれすごいネタになるなーと思ったのが

 

 

 

入るときに受付の方に「学生さんですか?」と聞かれて

 

 

 

一瞬固まってしまった(笑)

 

 

 

小学生・・・?ありえない・・・

 

 

 

中学生・・・?いや、それもありえない・・・

 

 

 

大学生・・・?どう考えてもありえない・・・

 

 

 

無意味に32歳ですとか一瞬年齢言いそうになって

 

 

 

「あ、すいません。大人料金を払います」と

 

 

 

何故か謝っていた私(笑)

 

 

 

割と好きな服着てるんだけどやはり自分

 

 

 

服装が若作りなんだろうか・・・

 

 

 

髪の毛も染めてるしパーマかけてるしどう若作りしてても

 

 

 

学生の雰囲気はないと思うのだけど

 

 

 

人間ビックリしすぎるとやっぱ言葉につまって

 

 

 

固まるんだなって思った(笑)

 

 

 

年相応って大事だよね。

 

 

 

うん、落ち着きのある大人、目指そう(笑)

 

 

 

とっくのとうに大人なんだけどさ☆★☆

 

 

 

 

そして動画はグイグイかいくん☆★☆

 

 

 

20180202

 

 

 

そういうところ・・・嫌いじゃないぜ?(笑)

 

 

 

そしてオエムシさんスタイル良すぎ(笑)

 

 

 

ゆるキャラであんなにスタイルいいキャラ

 

 

 

なかなかいないよね・・・?(笑)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ