[gtranslate]

48キャンペーン&TENKOMORI☆★☆

みんなもうチェック済みだと思うけど・・・

 

 

20180408

 

 

 

 

毎年恒例の48キャンペーン☆★☆

 

 

 

もうはじまってるからね!?

 

 

 

応募締め切りは3月7日☆★☆

 

 

 

しかもしかも消印有効だから

 

 

 

応募がまだの人はモリモリ応募するように☆★☆

 

 

 

詳細はこちらで☆★☆

 

 

 

そしてもちろん4月8日は・・・?

 

 

 

2018040802

 

 

 

 

ヨンハチ抽選会に私も参加しちゃいます☆★☆

 

 

 

景品総額はなんと10万円☆★☆

 

 

 

みんな該当のお店でおいしい貝料理を食べて

 

 

 

ぜひぜひチャレンジしてよね☆★☆

 

 

 

そんでもってTENKOMORIモリ~☆★☆

 

 

 

1520078933917

 

 

 

 

なんと今回特別にとりあえずアサリくっとけ!が

 

 

 

かえってきました☆★☆

 

 

 

このお仕事のお話を頂いたときチャイナナちゃんが

 

 

 

「とりアサやりましょうよ!」って。

 

 

 

「あのまんま終わるのは寂しいじゃないですか!」って

 

 

 

言ってくれたんだよね・・・

 

 

 

もうなんかホントありがたくて私自身やっぱりあの番組は

 

 

 

ファンのみんなが力をかしてくれて

 

 

 

実現した番組だったからすごく思い入れもあって

 

 

 

たった1回でもこうして戻ってこれることが

 

 

 

すごく・・・本当に嬉しいです☆★☆

 

 

 

良い番組に出来るよう頑張ります☆★☆

 

 

 

イベントではありますが生放送で番組にもなるらしいので

 

 

 

また詳細決まりましたら告知します☆★☆

 

 

 

貝の日付近忙しくなりそうですが

 

 

 

今年も良い仕事が出来るよう頑張りますので

 

 

 

今後も小田真奈美の応援をよろしくお願いいたします☆★☆

 

 

 

というわけで今回はなつかしきとりアサの一部☆★☆

 

 

 

気になったらぜひ本編も観てみてね☆★☆

 

 

 

20180305

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ