[gtranslate]

あさりは熱々もおいしい☆★☆

P1120051

 

 

 

 

渥美半島での懇親会にて☆★☆

 

 

 

今回もたくさんの方から温かいお言葉をいただき

 

 

 

いい意味でまた一層身が引き締まる思いが出来ました☆★☆

 

 

 

私は愛知県渥美半島出身ではないけれど

 

 

 

その中で貝づくし渥美広報大使として起用して頂けたこと。

 

 

 

2015年4月8日に委嘱式を迎えてから

 

 

 

もう4年目に入って一番最初のGO貝軍団の団長さんも変わったし

 

 

 

今回貝づくし渥美事業員会の委員長も変わって

 

 

 

色々変化していく中で自分がどこまで貝づくし渥美広報大使として

 

 

 

やりきれるのか分からないけれど一番最初の委嘱式のあの日から

 

 

 

何1つ変わらないことは大げさかもしれないけれど

 

 

 

命がけでこの仕事をしてきているつもりだということ。

 

 

 

出身が違うからこそ自分の起用をなぜと思う人がいるかもしれない。

 

 

 

だから結果を出したかった。どうしても。

 

 

 

自分なりに広めてPRして頑張ってきた中で

 

 

 

自分自身だけの力じゃないけれど

 

 

 

ゆるキャラグランプリでかいくんが26位にまで

 

 

 

のぼりつめたことは本当に嬉しくて誇りに思えることで。

 

 

 

最初は100位以内入れるかななんて言ってた中で

 

 

 

本当にたくさんの方々の応援があったからこそ

 

 

 

成し得た結果だということ。

 

 

 

考えすぎじゃない?熱くなりすぎじゃない?って思われても

 

 

 

私はこんな自分を認めて居場所を与えてくれた

 

 

 

渥美半島に、渥美半島にいるみんなにこれからも

 

 

 

いい結果を出していきたいって思う。

 

 

 

いつかどんなことにも終わりはくる。

 

 

 

私自身この活動をどこまでやれるか分からない中で

 

 

 

本当に最後の最後まで自分は全力を尽くしたって

 

 

 

やり切ったって胸張って言える自分でいたいから。

 

 

 

4年目も貝づくし渥美広報大使を

 

 

 

渥美半島を

 

 

 

みなさんよろしくお願いします☆★☆

 

 

 

頑張るぞっ☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ