[gtranslate]

ベスト10入り☆★☆

P1110911

 

 

 

 

写真を撮るときにさ、何か顔の一部分隠れてるだけで

 

 

 

安心するっていうかごまかせるなーって思うの私だけ?(笑)

 

 

 

ファンの方からの書き込みで知ったのですが

 

 

 

総合ブログランキング100位以内の

 

 

 

音楽ブログランキングも

 

 

 

ベスト10入りしてたみたいですね☆★☆

 

 

 

あんま気にしてなかったのでそれ知れたとき

 

 

 

すごく嬉しかったです。

 

 

 

ブログは正直仕事の一環としてやってるとこあって

 

 

 

本来マメじゃない自分ですがそれでもそうして

 

 

 

結果が出るとやっぱ嬉しいもんだなぁ。

 

 

 

特に工夫したこともないんだけどね。

 

 

 

昔マネージャーにいわれたとにかく自分を撮るというのと

 

 

 

写真は必ず載せるというのは意識してしてるけど・・・

 

 

 

以前ファンの方から私の自撮り写真が好きって

 

 

 

言ってもらえたこともあったので

 

 

 

自撮りも苦手だけど頑張ります☆★☆

 

 

 

何にしろアクセスランキングは観てくれる方あってのものなので

 

 

 

素晴らしい記録をどうもモリがとうございました☆★☆

 

 

 

マイペースながらちょくちょく頑張ろうって思いました。

 

 

 

音楽ランキングでべスト10入りとか音楽やれよって

 

 

 

話なのかなーとか思いつつ、

 

 

 

まぁ今は引き続きこのスタンスを貫きます。

 

 

 

音楽やらなーいと言ったところで結構反響があって

 

 

 

本当に残念がって頂いたので必要とされるなら

 

 

 

また始めてみてもいいけどどんなことにも中途半端に

 

 

 

関わるのだけは駄目よね。

 

 

 

そこらへんきちんと出来て自分の中でGOサインが

 

 

 

出せるくらい下地が出来たらかな。

 

 

 

今はとりあえずあまり言う事をころころ変えたくないので

 

 

 

末永く期待しすぎない感じで(笑)

 

 

 

見守ってくれたら嬉しいです。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ