[gtranslate]

超能力ではないけれど☆★☆

しらたまんがいつの間にか撮ってました☆★☆

 

 

 

携帯のボブを見つめる私です(5・7・5)

 

 

 

 

1528985667271

 

 

 

 

ところで余談なのですが最近また死にかけました・・・

 

 

 

またって何じゃいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

 

 

 

割と真面目に何回か死にかけるということを人生で経験してきて

 

 

 

今回も何とか死なずに済みました。

 

 

 

悲しいかな、うちの家系はなぜか長生きか

 

 

 

事故死のどちらかなので出来れば長生きの方にいきたいのですが

 

 

 

とにかく私の人生って何度も何度も命の危険に脅かされてます。

 

 

 

うーん。大事に至らなかったので良かったけれど

 

 

 

死んでたらニュースになってたのかなぁなんて思ったり。

 

 

 

幸いなことに毎回何故かまた偶然が重なって助かったので

 

 

 

もし守護霊がいるのなら相当自分には強力な奴が

 

 

 

ついてるわーってよくネタにしてるんだけどさ(笑)

 

 

 

それにしたってそんなに死にかけている人もいないと思うから

 

 

 

今回も守護霊なのかご先祖様なのか何がついているのか

 

 

 

よく分からないのだけどとりあえず

 

 

 

守ってくれてモリがとうと言いたい☆★☆

 

 

 

偶然かもしれないけど予知夢を見たり(しかも大して役立たないやつ)

 

 

 

あと人生でピンチになるとすごい幸運が舞い込んで来たり

 

 

 

運を使ったゲームは負け知らずだったり・・・

 

 

 

前にクラウドファンディングのお返しで行った

 

 

 

ファンミーティングでは運を使ったゲーム

 

 

 

すべて1人勝ちしてたし、でも宝くじが当たる!とか

 

 

 

そういう、自分でこいやぁ!と意識したやつは

 

 

 

ことごとくハズレるので(笑)

 

 

 

あんま役に立たない能力だったりします。

 

 

 

でもまぁ今回も生きてて良かったなって。

 

 

 

超能力とかみたいに自分でコントロール出来たら

 

 

 

かっこいいのになあ(笑)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ