[gtranslate]

アピール下手でも☆★☆

1530458259609

 

 

 

 

 

あんまし詳しくないもので話題にあげていなかったのですが

 

 

 

サッカー、何気に観てます☆★☆

 

 

 

川島選手の寡黙ながらもただひたすら言い訳もせず

 

 

 

努力をし続ける精神というのが本当に好きで

 

 

 

口数が少なくても結果を出してくる人って

 

 

 

すごくかっこいいと思うのです。

 

 

 

世の中にはいろんなタイプの人がいて

 

 

 

有言実行であえて自分を追い込んで

 

 

 

結果を出そうとするタイプ

 

 

 

寡黙ながらも黙々と努力をして結果を出すタイプ

 

 

 

それとは逆に口だけで努力が出来ないタイプ

 

 

 

口にも出さないし無駄に努力もしないタイプ

 

 

 

あと結果を出したとしてもやたらそれを

 

 

 

アピールしてくるタイプ

 

 

 

いろ~んな人がいますが私は断然

 

 

 

寡黙な頑張り屋さんというのが

 

 

 

昔から好きでそういう人を見るとほれぼれしちゃいます。

 

 

 

私自身はたぶん有言実行型というか

 

 

 

他人にあなたはここまで出来るからと先行的に

 

 

 

結果を宣言されると逆に必死になって

 

 

 

そこに追いつこうとする

 

 

 

ちょっと変わったタイプなのかもしれないけど(笑)

 

 

 

まぁ有言実行型に入るっちゃ入るのかな?

 

 

 

しかし頑張りのエネルギーを内から出せる人ってやっぱかっこいい。

 

 

 

みんなが馬鹿にしても見下してもひたすら練習にあけくれて

 

 

 

自分を強く信じるって出来そうでなかなか出来ないことだし

 

 

 

そういう人に限って普段変にアピールもしてなかったりすると

 

 

 

私は君の頑張りをみてるからね・・・!と

 

 

 

何かこう絶対に応援したい!って気持ちにさせられるというか。

 

 

 

単純なだけかな、私(笑)

 

 

 

そういう人間性ってすごくかっこいいよね。

 

 

 

そんな人ってなかなかいないからこそ

 

 

 

心底尊敬できるよね☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ