[gtranslate]

人の不幸は苦いもの☆★☆

2018-07-06_23.10.20

 

 

 

 

今日は大雨だったり他にも色々あった1日でしたね・・・

 

 

 

それこそ私の生まれ故郷のあたりが大雨で大変なようで

 

 

 

モリママも親戚のこととかすごく心配してました。

 

 

 

早く平穏な状態に戻ってくれれば良いのだけれど・・・

 

 

 

よく考えたら明日は七夕だっていうのにこんな荒れ模様じゃ

 

 

 

織姫と彦星今年は会えるのかしら???

 

 

 

いまどきでLINEとかやり取りしてたら

 

 

 

ちょっと面白いね(笑)

 

 

 

でも恋愛ってやっぱり会ってなんぼのもんじゃいと

 

 

 

私も思うのでLINEしてたとしても

 

 

 

デート出来たらいいねと思うのでした☆★☆

 

 

 

世の中の恋愛が出来ることなら幸せなものであれば

 

 

 

いいのにな~とは思うのですが

 

 

 

私もだいたい非モテ側にいるので(笑)

 

 

 

フラれる立場はよく分かりますわ☆★☆

 

 

 

最近友達と恋愛の話をしていて~

 

 

 

私ってもしかして割とすぐ諦める系なのかなって

 

 

 

話してて今更になって気づいたよね(笑)

 

 

 

仕事とかであればやってやるぜ~ってなることもあるのに

 

 

 

あ。はい。これ駄目なやつ(笑)って

 

 

 

恋愛に関してはすぐに諦める。

 

 

 

駄目だなって思ったらすぐに引く。潮のように。

 

 

 

あさりだけに?(笑)

 

 

 

わりと1人が好きだからってのもあるかもしれないけど。

 

 

 

世のカップルがまぶしい33歳なのです。

 

 

 

でも友達に関しても私は失恋してるのより

 

 

 

やっぱノロケの方がききたいね。

 

 

 

非モテは自分だけでいいわって思うもの(笑)

 

 

 

やっぱきれいごとかもしんないけどさ。

 

 

 

他人の悲しい話より嬉しい話の方が

 

 

 

自分もテンションあがるじゃないですか。

 

 

 

道歩いてても知らない人の日常に笑顔がかいま見えただけでも

 

 

 

案外嬉しいじゃないですか。

 

 

 

なのでやっぱこの大雨に対しても

 

 

 

早くやんで落ち着いて欲しいって思うよね☆★☆

 

 

 

うーむ☆★☆

 

 

 

何十年かぶりに???

 

 

 

てるてる坊主でも作ってみるかな~?

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ