[gtranslate]

オーシャンズピザさま☆★☆

20180707_104318

 

 

 

 

おくれましたが愛知県渥美半島にある

 

 

 

オーシャンズピザ様☆★☆

 

 

 

色紙描きました~☆★☆

 

 

 

本当はプライベートで渥美半島に遊びに行く予定だったのに

 

 

 

愛犬の脳梗塞に続き自身も車全損廃車

 

 

 

ぐっちゃり潰れちゃうほどの大事故に遭いまして

 

 

 

めっちゃ遅れてしまい申し訳なかとです・・・

 

 

 

とさらりと最近のことをいよいよ暴露しましたですハイ。

 

 

 

事故受けてすぐは呆然としていたせいで

 

 

 

何だ余裕じゃん私無敵だわ~とか思ったんですけど

 

 

 

それから首が痛くて眠れなくなったりしゃっくり出すだけで

 

 

 

猛烈な痛みが出て悶えてたりそうこうしているうちに

 

 

 

こんなに日が経ってました・・・

 

 

 

事故のことは公にするつもりはなかったのですが

 

 

 

なんかふわっとした言い方が余計にまわりに心配かけちゃうみたいで

 

 

 

じゃあいっそちゃんと言おうと。

 

 

 

まぁお仕事にも関係することですし

 

 

 

こうしてちゃんと話すことにしました。

 

 

 

本来怪我したとか病気したとか言いたくないタイプなので

 

 

 

写真とかも撮るときはちゃんと首の固定するやつも

 

 

 

外してたりとかしてます。

 

 

 

人のを見てどうこうって意味じゃなく自分の場合、

 

 

 

なんかそういうことを写真とかでのせたくないというかね。

 

 

 

写真でくらい元気な姿でいたいし実際割と元気なので。

 

 

 

だからといって人に無理してほしいとかいう意味ではなくて。

 

 

 

単純に自分の好きな人には

 

 

 

いつでも元気でいてほしいじゃないですか。

 

 

 

痛々しい写真とかみたら悲しくなるかなって。

 

 

 

いける限りはやっぱ自分を好きでいてくれる人たちに

 

 

 

悲しい気持ちになって欲しくないのです。

 

 

 

まぁ私の単なるエゴですね(笑)

 

 

 

でもチャイナナちゃんこと東條ナナさんが言ってくれたのです。

 

 

 

「小田真奈美は私にとってヒーローです」

 

 

 

もうね、いっつも頭にガッツン!!ってくるような言葉を

 

 

 

この子は言うんだなぁって(笑)

 

 

 

衝撃的っていうかさ、すごいやって。

 

 

 

私の弱さも惨めさも虚しさも悲しみも全部知った上で

 

 

 

それでも私が絶対に立ちあがってくるって信じて待ってくれてる。

 

 

 

無理やり手を引くでもなく強引に背中を押し上げるでもなく

 

 

 

出来るって言いきってただ私が立ち上がることを

 

 

 

信じて待ってくれる。

 

 

 

舞台でいきなり真ん中になった時も

 

 

 

自分にはこの仕事向いてないですって逃げようとした時も

 

 

 

本当は誰よりも自信がなくて臆病でこわがりで

 

 

 

泣き虫で弱くてつぶれやすい自分を

 

 

 

仕事の中でもずっと出来ると信じてくれた人たちがいて

 

 

 

私はたぶん生きているときにそういう、

 

 

 

自分を信じてくれる人たちの期待にこたえたいと思って

 

 

 

ずっとこれまで生きてきたんだなって。

 

 

 

死にかけた今やっぱりそう思います。

 

 

 

これからの自分がどこまでやれるのか

 

 

 

誰のためにどんな風に役立てるのかわからないけれど

 

 

 

せっかく生き延びた命をやっぱり私は誰かのヒーローとして

 

 

 

生きていけたらと思う。

 

 

 

正直自分ではぜーんぜんヒーローなんて思えないけど(笑)

 

 

 

むしろ村人Aがいいとこでしょなんてネタにしちゃうけど

 

 

 

でも信じてくれる人がいるなら

 

 

 

そこに私の頑張る場所があるんだって思います。

 

 

 

「君なら出来るよ」って私には魔法の言葉だなって思う。

 

 

 

そしてそんな言葉をかけてくれる人たちのために。

 

 

 

これからも私は私らしく「小田真奈美」として生きていきます。

 

 

 

ちょっといつになく真面目に話しましたが(笑)

 

 

 

色紙あと3枚あるのでブログのネタにもなっていいやなんて

 

 

 

ヒーローは思ってませんよ?(笑)

 

 

 

オーシャンズピザさん☆★☆

 

 

 

もうしばらくお待ちくださいね☆★☆

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 命に別状無くて何より。首、早く良くなると良いね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ