[gtranslate]

つながり☆★☆

1530970504830

 

 

 

 

よーんまいめっ☆★☆

 

 

 

これにてお願いされてたサインは全部です☆★☆

 

 

 

私サインが丁寧だねとよく言われるのですが

 

 

 

そりゃ何百枚や何千枚、何万枚って数は

 

 

 

さすがにこのテンションでは無理ですが

 

 

 

やれるうちはこれくらい書いてみせるぜって気で(笑)

 

 

 

前に書いたクラウドファンディングの手紙も当初は

 

 

 

みんな同じものでと言われてましたが

 

 

 

自分のワガママで

 

 

 

すべて違うものを送らせて頂きました☆★☆

 

 

 

書けるうちは色々書きたい☆★☆

 

 

 

自分は夢を与える仕事をしていると思っているので

 

 

 

どこかにそういう希望というか誰かに向けての嬉しさだったり

 

 

 

楽しさだったり、そういうものをどんな立場になっても

 

 

 

忘れないでいたいなって思うのです。

 

 

 

Twitterで返事返すのが大変だとかフォロワーの数がどうだとか

 

 

 

なんかそういうのを聞いてて夢がないなぁって思っちゃったんだよね。

 

 

 

こういうリアルに接する場所で、物で、

 

 

 

直接伝わることが好きだったりする。

 

 

 

返事もしないし反応ないし突如SNSやめたり

 

 

 

ホントつかみどころないわって自分でも思うけど

 

 

 

この仕事始めて今日の今日まで自分が誇りに思うのは

 

 

 

自分を応援してくれる人たちをないがしろに思ったことは

 

 

 

一度もないぞってこと。

 

 

 

繋がりっていうのは普段からなくてもさ、

 

 

 

何か月ぶりでも何年ぶりでも

 

 

 

おっ、元気にやってた?くらいが心地よかったりしない?

 

 

 

私は昭和生まれだから(笑)

 

 

 

いつも誰かとつながってなくても

 

 

 

ただ私を信じてくれる気持ちと

 

 

 

私がファンの人たちを信じる気持ちがあればそれでいい。

 

 

 

最近そう思ったよね☆★☆

 

 

 

実はまたとある仕事の事情もあって

 

 

 

こっそりインスタを始めることになったんだけど(笑)

 

 

 

それも宣伝しとけよって話ね☆★☆

 

 

 

うーん。新規のお仕事決まったらよいけど

 

 

 

どうなることやら???

 

 

 

とりあえず気になった方はインスタは

 

 

 

小田真奈美で検索してみてください(笑)

 

 

 

また続けられるかは分からないけど

 

 

 

新しい仕事に向けての願掛け的な・・・

 

 

 

がんばるぞい☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ