[gtranslate]

気が付けば20年越え☆★☆

P1020683

 

 

 

 

久々にデジカメで撮影~☆★☆

 

 

 

家族みんなに買ったケーキ・・・

 

 

 

私用のメロンムース☆★☆

 

 

 

P1020692

 

 

 

 

すべての果物の中で一番好きなのはメロンな私ですが

 

 

 

愛知県渥美半島はあさりの他にメロンやキャベツが有名で

 

 

 

全部私の好きなものばかりでそこも運命感じたよなぁって(笑)

 

 

 

これ容器もかわいいよね☆★☆

 

 

 

ケーキ屋さんの容器つきのケーキって

 

 

 

かわいいから好きだったりします☆★☆

 

 

 

今日学生の頃から仲良くしてる友達の話題をしてて

 

 

 

あ、よく考えたらもうその子とは

 

 

 

20年を越えて仲良しだって今更気付いたのね(笑)

 

 

 

学生の頃から仲のいい友達って実はたくさんいたんだけど

 

 

 

結局続いてるのって実は1人しかいないなって(笑)

 

 

 

環境が変わって住んでる場所も変わって

 

 

 

連絡先も変わったりとかそんな中で

 

 

 

こんな自分とも変わらず仲良くしてくれて

 

 

 

ありがたいなぁって思う。

 

 

 

私がある人に言われて印象的だったのはライフステージによって

 

 

 

付き合う人というのは変わっていくんだよっていう話。

 

 

 

それは悪いことじゃないって言われて

 

 

 

人との別れというものに対してネガティブというか

 

 

 

マイナスなイメージがぬぐえなかった私にとっては

 

 

 

すごくそれが心に響く言葉になったんだよね。

 

 

 

十代の頃から今の今まで付き合えてる人ってもうなんか

 

 

 

友達ってよりは家族みたいな

 

 

 

あんなに初々しかったのに~なんてよく言われるけど(笑)

 

 

 

でもきっといろんな経験があったから今の私があると思うんだ。

 

 

 

そしてきっとその経験1つ1つ

 

 

 

どれも欠けたら今の自分に繋がらなかったんだろうなって思うよ。

 

 

 

こんなに辛い別れがあるなら

 

 

 

こんなに傷つくことがあるなら踏み入らなければ良かったなんて

 

 

 

若いから思っていたんだなぁって(笑)

 

 

 

本当に自分を大事にしてくれる人は何歳になっても

 

 

 

何年経ってもきっとそばにいてくれるんだって。

 

 

 

自分の気持ちだけを無理やり押し付けてくるんじゃなく

 

 

 

ちゃんとこちらのことまで

 

 

 

いい距離で気にかけてくれる、

 

 

 

それって簡単なようで難しいことなんだなって思うし

 

 

 

そうしてくれる周りにとても感謝するのと同時に

 

 

 

自分は誰かにとってそんな存在で

 

 

 

いれてるのかなぁなんて考えるこの頃。

 

 

 

人づきあいというのは難しいなぁなんて思いながらも

 

 

 

年をとりながらそんなことを少しずつ学んで

 

 

 

いつか必ずくる別れまで

 

 

 

一生涯で付き合えたらそれはやっぱ最高の縁なんだなって思えるよね☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ