[gtranslate]

あれ?7年前☆★☆

P1020688

 

 

 

 

ケーキとドヤ顔バージョン(笑)

 

 

 

やっぱデジカメはハッキリくっきり撮れて良いね☆★☆

 

 

 

今日たまたま自分の7年前の日記を見つけて

 

 

 

そこに書いてあることが自分の記憶と全然違ってて

 

 

 

ちょっとびっくりした(笑)

 

 

 

日記に書いてある方が今見ると希望がある内容で

 

 

 

自分の記憶ではもっと惨めだったような感覚だったから。

 

 

 

でも何か7年前の自分ってすごいなって思ってしまった。

 

 

 

いけないことをいけないと言えること。

 

 

 

自分が辛くてもその選択が正しいと思えば

 

 

 

迷わず行動が出来るところ。

 

 

 

若さと共に勢いがあったといえばそうなのかもしれないけど

 

 

 

だけど今の自分にはない強さがしっかりあったんだなって。

 

 

 

年をとって視野がひろがったといえば聞こえはいいけど

 

 

 

違うなってものやいけないなってものをハッキリ言える強さが

 

 

 

昔の自分にはあったんだなぁって。

 

 

 

今の自分は今の自分で許容すること、

 

 

 

長い目でみようとするところ、

 

 

 

良くなったところもたくさんあるんだけどね。

 

 

 

大人になればなるほど感情を揺さぶられることって

 

 

 

どんどん遠くなっていって

 

 

 

特に楽しいだとか嬉しいっていうよりは

 

 

 

悲しいとか寂しいとか虚しいとか辛いとか、

 

 

 

そういう感情になってこそ

 

 

 

感情は強くあふれてくるものなんだなぁって思った。

 

 

 

そしてそんな気持ちを経験していった方が

 

 

 

人は案外成長するのかもしれないなぁって。

 

 

 

でもいくつになっても人に誤解されるというのは

 

 

 

悲しいもんだなとは思うね。

 

 

 

誤解されやすい私ですがその誤解を解こうと出来ないというか

 

 

 

変なとこ諦め早いっていうか

 

 

 

まぁそう思われたらしょうがないよねって自己完結するのは

 

 

 

昔からの悪い癖だなぁとは思ってるんだけど。

 

 

 

最近ミュージカルをやってきている方と

 

 

 

お話する機会があったのですがエネルギーがモリモリで

 

 

 

やっぱ人の前で表現をする人って

 

 

 

パワーで満ちてるんだなって感じました。

 

 

 

まぁ私も逆にそう思われた気もしますが(笑)

 

 

 

仕事に対する考え方とか頑張り方とか

 

 

 

話が合って楽しかったなぁ。

 

 

 

やっぱこういう仕事の人と接するのって良いよね☆★☆

 

 

 

私もエネルギーモリモリでがんばってこっと☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ