[gtranslate]

こわいあれ☆★☆

1531658966624

 

 

 

 

はあい☆★☆ビッキー☆★☆

 

 

 

私ね☆★☆今あなたの隣にいるの☆★☆

 

 

 

1531658969625

 

 

 

 

はあい☆★☆ビッキー☆★☆

 

 

 

私ね☆★☆今あなたの近くまできたの☆★☆

 

 

 

はあい☆★☆ビッキー☆★☆

 

 

 

私今・・・

 

 

 

1531658971379

 

 

 

 

あなたのうしろにいるのおおおおおお☆★☆

 

 

 

と遊んでたわけじゃないんですけど

 

 

 

ふと思いついたので(笑)

 

 

 

家族にこの画像送ったらビッキーの顔が

 

 

 

すごい嫌そうって言われました☆★☆

 

 

 

私人間でも動物でも構いすぎて

 

 

 

嫌がられるタイプです☆★☆

 

 

 

普段の人間関係とかはそんなことがないのですが

 

 

 

(むしろ淡泊すぎて誤解されやすい☆★☆)

 

 

 

庇護欲そそられちゃう対象見つけると

 

 

 

もうやったらめったらべたべたべたべたしちゃいます☆★☆

 

 

 

その昔思春期の弟に「隣歩かないで」とか

 

 

 

幼い妹に「写真撮りすぎだよ・・・はしゃぎすぎ」

 

 

 

と言われるくらいは。

 

 

 

かわいいもの好きでもあり・・・

 

 

 

面倒見がいいという名の世話焼きすぎなところもあり・・・

 

 

 

心配性でもあり・・・

 

 

 

そしてウザがられ・・・

 

 

 

しかし懲りない☆★☆

 

 

 

足袋なんかはもう慣れっこなので私がグイグイ行っても

 

 

 

もうすべてを諦めた目でされるがままになります(笑)

 

 

 

ある意味大人の対応である☆★☆

 

 

 

しかし元ネタの怖い話、あれって近づいてくると同時に

 

 

 

逆にそこに会いに行ったらどうなるんだろう。

 

 

 

チャリとかで駆けだしたらどうするんだろう。

 

 

 

車とかだとよく後部座席とかにいるとかあるけどさ、

 

 

 

あれだとちゃんと怖い話っぽくなるけど

 

 

 

自転車とか微妙なものだと

 

 

 

やっぱうっかり後ろにのって

 

 

 

ランデブーとかしちゃうんだろうか。

 

 

 

じゃあロードバイクだったらどうなるんだろう。

 

 

 

後ろに乗れる場所がなかったら追いかけてくるのかな。

 

 

 

その昔幽霊を全く信じていない私の友人が

 

 

 

霊感がある人に肩に女性の生首乗ってると言われてるのに

 

 

 

「俺婚期逃してるからもうこいつと結婚するわ」って宣言した話

 

 

 

すごかったなあ。

 

 

 

世の中にはいろんな愛があるんだなと思ったよね☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ