[gtranslate]

太陽みたいに明るく☆★☆

しらたまんが自然な感じで撮ってくれてました~☆★☆

 

 

 

P1030328

 

 

 

 

いつも素敵に撮ってくれてモリがとう☆★☆

 

 

 

今日は割とお祭りのとこが多かったみたいで

 

 

 

私もお祭り行きたいなぁなんて思ったね☆★☆

 

 

 

浴衣着て~わたがし買って~

 

 

 

素敵な彼氏とデートしちゃうんだ・・・きゃっ☆★☆

 

 

 

はーい☆★☆まぼろしいいいい~(笑)

 

 

 

・・・夏っていいですね。

 

 

 

カップルたちがまぶしい季節です。

 

 

 

冬もイルミネーションと共にまぶしくなりますが☆★☆

 

 

 

さっきモリママと孤独死にそなえて

 

 

 

お金を貯金しとかなきゃなーなんて

 

 

 

夢のない会話してました(笑)

 

 

 

若いうちはコイバナに花が咲くと言いますが

 

 

 

年をとるともっぱら健康の話ばかりになるそうです。

 

 

 

どこが痛いだの誰それが病気しただの

 

 

 

あの病院はいいだの悪いだの

 

 

 

私も正直コイバナってよりは健康でいたい。

 

 

 

切実に健康でさえいれば

 

 

 

だいたいのことは出来るしなぁなんて。

 

 

 

実はだいぶ太ってきた気がするので

 

 

 

(体重計壊れてから毎日のれてない恐怖)

 

 

 

割とハードめの運動がしたくてすごいウズウズしてます。

 

 

 

ジムに行きたい☆★☆

 

 

 

山登りがしたい☆★☆

 

 

 

海で全力で泳ぎたい☆★☆

 

 

 

でもみなさまご存知のとおり

 

 

 

少しずつは良くなっているものの

 

 

 

まだまだ安静にしていないといけない時期なので

 

 

 

完治したらめちゃくちゃハードな運動してやるんだって

 

 

 

今から楽しみにしてたりね(笑)

 

 

 

今年は凶をひいてからの年始に寝込むほどの体調不良ののち

 

 

 

愛犬が歩けなくなったり事故で車が大破した上で怪我をしたりと

 

 

 

もうなんかネタかってくらいフルボッコ祭りではありましたが

 

 

 

ポジティブシンキングなので愛犬も今では休み休みだけど

 

 

 

自由に歩けるようにはなったし新しい車買ったし

 

 

 

怪我はしたものの命は助かってるんだしと

 

 

 

かな~り前向きに毎日過ごしてます☆★☆

 

 

 

それに仕事がぜんぶ年の後半に集中しているので

 

 

 

穴をあけずに済んだのはすごく良かったなぁって。

 

 

 

どんな時でもどんなことでも考え方ひとつで

 

 

 

毎日過ごすときの気持ちは変わると思うから

 

 

 

なるべくならポジティブな意識で

 

 

 

過ごしていきたいよね☆★☆

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私も今年は年始から結石で病院に駆け込んだり、GWに車が追突されたりしたけれど、幸い持病は落ち着いているので、あれこれと楽しみを見つけるようにしてまふ(σ〃’ω’)σYo-
    まぁ暑さに弱いので、もっぱらネット民でつけどねΣ(ノ∀`*)ペチン
    村】≡3 サッ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ