[gtranslate]

最近のいたずら☆★☆

P1030433

 

 

 

 

 

カメラの設定を変えないまましらたまんに渡したので

 

 

 

いい感じにボケちゃいましたがキラキラしてきれいなので

 

 

 

のせておきます(笑)

 

 

 

みなさん寝苦しい夜が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私はね、こないだこけしちゃん(ルームメイト)が

 

 

 

暑苦しいしなんだか眠れないというので

 

 

 

子守唄をふざけて歌ってあげたらちょっと寝そうだったから

 

 

 

いたずら心がわいちゃって

 

 

 

「お経とかきくと眠くなったりするらしいよー」

 

 

 

ってお経の動画を携帯から大音量で流してみたら

 

 

 

「もう大丈夫ですうう!さっきの子守唄で良かったのに何でお経!?」

 

 

 

ってつっこまれました(笑)

 

 

 

あとこけしが洗顔中に洗面所の扉がしまってるとこにヌッて立って

 

 

 

開けた瞬間変顔して立ってみたら

 

 

 

本気で「うわあああああ!!!!」って驚いてて

 

 

 

楽しかったなあ☆★☆

 

 

 

その昔アルバイト時代、トイレに掃除道具を片づけにいって

 

 

 

ふと思いつき、掃除道具入れの中に隠れました。

 

 

 

あとからきたバイトの先輩が掃除用具開けた瞬間

 

 

 

ああああああああって叫んで驚かしたら

 

 

 

ぎゃあああああああああああああああああって

 

 

 

絶叫してすごい驚いてて大満足だったわけだけど

 

 

 

あれからもう年月経ってるっていうのに私変わらないな~(笑)

 

 

 

でも私つまんないとこもあって逆に驚かされたときに

 

 

 

素ですごい真顔だったりしてしまって(驚けなかった)

 

 

 

なんか勿体なかったから

 

 

 

「・・・よし。もう1回やり直しましょう」って言ったら

 

 

 

シラけたのにもう1回やるこっちの身にもなれよ!って

 

 

 

ツッコまれたなぁ☆★☆

 

 

 

お化けとかは苦手なんだけど驚かす系のリアクションは

 

 

 

たまに素で「えっ・・・?」とかなる

 

 

 

リアクションに欠けてしまうことのある私なのでした☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ