[gtranslate]

かいくんのうたPV☆★☆

やったああああ☆★☆

 

 

 

きました☆★☆

 

 

 

みなさんお待たせ☆★☆

 

 

 

かいくんのうたPV☆★☆

 

 

 

写真クリックすると動画がみれちゃいます☆★☆

 

 

 

 

20180408

 

 

 

 

しほちゃん、ななかちゃんかわいすぎ~☆★☆

 

 

 

私もスケジュールが合えばほんと出演したかったです・・・

 

 

 

どうしても・・・どうしてもリスケできない案件があって

 

 

 

合わせられなかった・・・

 

 

 

とほほ・・・思えば今年はこの件も含め

 

 

 

ついていなかったなぁと思って

 

 

 

ヘコんでいましたが

 

 

 

出来上がりをみたらかわいすぎて

 

 

 

何かもうぜんぶ吹っ飛びました(笑)

 

 

 

思えば冴えない学生時代に

 

 

 

自分なんかなんの取り柄もないと思っていた私が

 

 

 

はじめて評価されたのが読書感想文の優秀賞でした。

 

 

 

その時はじめてこんな自分でも

 

 

 

出来ることがあるんだなって思って

 

 

 

そこから文章をつかって人に何か伝えられる

 

 

 

お仕事がしたいなぁって思うようになりました。

 

 

 

その結果が作詞家でほんとうは

 

 

 

人前に出る仕事なんていうのは当時は考えていなくて。

 

 

 

でもこうして自分の考えた詞が

 

 

 

公式のゆるキャラソングに採用されて

 

 

 

みんなに聴いて頂けるようになったというのは

 

 

 

1つの結果であり

 

 

 

私の夢が叶ったということです。

 

 

 

ここにくるまで本当にいろんなことがありました。

 

 

 

嬉しさも喜びも楽しさも挫折も苦しみも悲しみも

 

 

 

いろんなことがあったけれど

 

 

 

でも、このお仕事を続けてきて本当によかった。

 

 

 

そしてこの夢が叶うまで

 

 

 

ずっとそばで応援してくださったファンのみなさま、

 

 

 

こんな素敵なチャンスをくださった渥美商工会のみなさまや

 

 

 

渥美半島のみなさま、音楽制作スタッフのみなさま

 

 

 

モリがとうございました☆★☆

 

 

 

しかしかいくんプロモかわいすぎて何回もみちゃうな~(笑)

 

 

 

みんなもたくさんみて「かいくんのうた」覚えてね☆★☆

 

 

 

ちなみに私の作詞した中でも気にいっているフレーズは

 

 

 

「誓いの鐘ならそう ハートに鍵かけて

 

 

 

恋路ヶ浜で勇気まんかい思い伝える

 

 

 

君が好きだキャイ」です(笑)

 

 

 

渥美半島の名所を色々知っていく中でも

 

 

 

やっぱり印象に残ったのが恋路ヶ浜。

 

 

 

プロポーズの名所でもあり

 

 

 

永遠の愛を誓える幸せの鐘があったり

 

 

 

めっちゃロマンチック☆★☆

 

 

 

人の幸せを作り出すものって

 

 

 

すごく素敵だと思わない?

 

 

 

そんなスタート地点に

 

 

 

渥美半島があったらいいなという

 

 

 

思いをこめて作詞しました。

 

 

 

この「かいくんのうた」が

 

 

 

みんなに愛される曲になったら

 

 

 

私もとっても嬉しいです☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ