[gtranslate]

生き恥さらせば楽になる☆★☆

P1030419

 

 

 

 

川越氷川神社行ったときにね、

 

 

 

おみくじ引いたら大吉だったの☆★☆

 

 

 

 

やった~☆★☆これでモテモテっしょ~☆★☆って思うんだけど

 

 

 

 

ほんとにね

 

 

 

モテない

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

最近もね、モテない話になって友達と話したのが

 

 

 

「まずさ、男性と会話続かないよね(笑)」

 

 

 

「つかさ、連絡先とかきかれないよね(笑)」

 

 

 

「奇跡できかれたとしてもなぜか連絡こなくなるよね(笑)」

 

 

 

(笑)とか言っちゃってるけどさ・・・

 

 

 

笑ってる場合じゃねえだろおおおおおと(笑)

 

 

 

最近キャンプいった時に妹の旦那さんに

 

 

 

「おねえさん顔はいいと思うんですよ。

 

 

 

美人っていうか可愛いというか万人ウケするっていうか・・・」

 

 

 

もうそこまで言われてね、ハッピーハッピー有頂天ですよ。

 

 

 

「いや~・・・照れるわ~」

 

 

 

「でも性格が・・・」

 

 

 

「うおおおおおい!!!!!一言多いんだよ!!!!!」

 

 

 

「ははは(いい笑顔)」

 

 

 

くっそ~と思ったので今日もリハビリ行ったときに

 

 

 

雑談ついでに先生否定してくんないかなって

 

 

 

期待して話したわけですよ。

 

 

 

「・・・って感じに性格悪いって言われちゃって・・・」

 

 

 

「ははは(いい笑顔)」

 

 

 

否定しないんだ!?

 

 

 

え?そりゃ性格分からないだろうけどさ、

 

 

 

そんなことない待ちだったよ?!

 

 

 

そんなことない待ちで今話してたからね!?

 

 

 

まぁ、リハビリおとなしくしとけって話ですよね(笑)

 

 

 

友達が「もううちらの場合

 

 

 

契約結婚お願いするしかないよね~」と言ってきたので

 

 

 

「ああ、生き恥さらせば楽になる?だっけ?」

 

 

 

と素で返したら

 

 

 

「それお前だよ」って言われました。

 

 

 

 

逃げるは恥だが役に立つ、でしたね。

 

 

 

なんか近くない?

 

 

 

某リス兄弟をジョニーとデップと言い切ったボケ頭は

 

 

 

いまだ健在なようです。

 

 

 

こういうところが多分駄目なんだろうな。

 

 

 

そんなわけで私の人生

 

 

 

「生き恥さらせば楽になる」で決まりですな(笑)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ