[gtranslate]

遺伝ってすごい☆★☆

20180822

 

 

 

 

こけしちゃんと海行ったときの☆★☆

 

 

 

今日リハビリの先生と

 

 

 

私の部屋がかわいい感じになっているという話をしていて

 

 

 

そこでふと思い出したのが私の父親も

 

 

 

部屋がかわいい感じ(ぬいぐるみとかある)だったなぁと。

 

 

 

さらにさらに今年キャンプに行ったときに

 

 

 

お父さんが持ってきていたお皿洗い用のスポンジが

 

 

 

かわいい顔つきだったのね。

 

 

 

あれ・・・何これ既視感・・・

 

 

 

とか思ったら私も最近かわいいニッコリ笑顔の

 

 

 

スポンジ買ってたやーんって☆★☆

 

 

 

前に冬にもお父さんのネックウォーマーがなんと

 

 

 

色違いで私と同じものをしていたのです☆★☆

 

 

 

妹があれ・・・それ・・・と言ってて見たら

 

 

 

おそろーい☆★☆(爆笑)

 

 

 

血ってこわいな・・・遺伝?

 

 

 

なんだろう・・・

 

 

 

一緒に住んでなくても同じもの買うとか・・・

 

 

 

しかもただの色違いとか・・・

 

 

 

私のかわいいもの好きは絶対遺伝だと思うんだ・・・

 

 

 

ところでお部屋にぬいぐるみを飾っている人は

 

 

 

寂しがりやとか誰かと一緒にいたがる傾向があるらしいです。

 

 

 

お父さん・・・(笑)

 

 

 

ちなみに私はあんまり寂しがりやではないかなぁ。

 

 

 

逆に1人でいる時間がないと駄目なタイプかもしれない。

 

 

 

落ち込むときも誰かといてパーッと騒いで忘れるってよりは

 

 

 

ひたすら仕事に関するコミュニケーション以外は

 

 

 

シャットダウンしてずっと寝ていたくなるタイプね(笑)

 

 

 

だから女性特有とかいわれている

 

 

 

話を聞いて欲しい欲というのがあんまりなくて

 

 

 

この仕事してるときは別としてあんまり自分の本心とか

 

 

 

人に言わないタイプだなぁとは思う。

 

 

 

あさりだけに貝に閉じこもるタイプなのかもね(笑)

 

 

 

さてさて☆★☆

 

 

 

今週はあつみ夏まつり☆★☆

 

 

 

8月25日(土)

 

 

 

愛知県渥美半島ショッピングセンターレイ

 

 

 

駐車場内特設会場で今年もお祭りのMCと

 

 

 

かいくんのうた歌わせて頂きます☆★☆

 

 

 

午後4時~9時☆★☆

 

 

 

ぜひぜひ遊びにきてね~☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ