[gtranslate]

親近感☆★☆

渥美商工会の応接室に・・・

 

 

 

P1030787

 

 

 

 

なんかいた(笑)

 

 

 

 

特にとなりの子に親近感だよ☆★☆(髪型的な意味で)

 

 

 

 

P1030786

 

 

 

 

 

髪の毛短くしたもんだからさっそくいろんなアレンジが

 

 

 

 

できなくて飽きちゃって(いつもヘルメットみたいになってしまう)

 

 

 

 

今日誰でもアレンジできる的なアイテムをいそいそと買って

 

 

 

 

さっそく家でやってみたよ☆★☆

 

 

 

 

結果。

 

 

 

 

まったくできなかった。

 

 

 

まったく。

 

 

 

誰でも出来る的な、これに髪の毛巻くだけで

 

 

 

オシャレになっちゃうよ☆★☆的なものを買ったのに

 

 

 

オシャレどころかなんか髪の毛が爆発した。

 

 

 

それでも何回も挑戦したんだよ。

 

 

 

1時間は必死になってやってたよね。

 

 

 

多分普通5分くらいで出来るやつを必死な形相で

 

 

 

鏡にらみつけながら1時間やった結果が

 

 

 

髪の毛爆発スタイル☆★☆

 

 

 

寝ぐせを再現しちゃったゾ☆★☆

 

 

 

・・・・

 

 

 

近くにいたこけしに

 

 

 

「1時間はやったんだよ。

 

 

 

それでもまったく出来ないんだよ。

 

 

 

なんかこう・・・・爆発するんだよ。

 

 

 

やり方のってる動画とか見てみると

 

 

 

動画ではスイスイ出来てるんだよ。

 

 

 

かわいくなってるんだよ。

 

 

 

なのに鏡の自分もみると

 

 

 

現実は寝起きみたいな頭になってるんだよ。

 

 

 

どう思う?」

 

 

 

って相談したら

 

 

 

「私もおねえたまも不器用だから

 

 

 

そろそろ自分を知りましょう。

 

 

 

私なんかそういうの見た瞬間に諦めるんですよ。

 

 

 

あ、これ自分には無理なやつだなって」

 

 

 

なんか優しく諭されたよね☆★☆

 

 

 

しばらくはヘアメイクさんいない日常は

 

 

 

ヘルメットスタイルでいこうと思います☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ