切った?☆★☆

P1040046

 

 

 

 

 

今年のあつみ夏まつり後、撮った写真☆★☆

 

 

 

うしろの観葉植物?盆栽?(詳しくなくてすみません)

 

 

 

かわいいなぁと思って一緒に撮った☆★☆

 

 

 

ぼやけてるけど☆★☆

 

 

 

なんかさ、この写真見てすごい違和感あったのよ。

 

 

 

なんだ・・・

 

 

 

なんだ・・・

 

 

 

この違和感は一体何が原因なんだ・・・

 

 

 

もうね。気分は某少年探偵団ですよ(某をつける意味)

 

 

 

多分そのうち爆発してる中

 

 

 

「らあああああああん!!!!」とか叫ぶやつ。

 

 

 

さて。

 

 

 

何がおかしいんや・・・と考えて思いつく。

 

 

 

あれ?目頭どうした?

 

 

 

「切った?」

 

 

 

某サングラスの有名司会者風に言いたくなったよね。

 

 

 

同じ日に撮った他の写真そうでもなかったのだけど。

 

 

 

こんなに目頭がっつりいってました?みたいな。

 

 

 

気になると他の写真も見たくなる。

 

 

 

色々見た結果。

 

 

 

元々目元キュッとなってるんだな。

 

 

 

33年間気付かなかった(笑)

 

 

 

犬歯とがってるのと同じくらい気が付かなかった(笑)

 

 

 

私お化粧したりとかいつも自分の顔見てる時

 

 

 

一体どこ見てるんだろう。

 

 

 

虚ろ過ぎじゃない?

 

 

 

せめて自分の見た目くらい興味もとうよと思う。仕事的にも。

 

 

 

しかしこの写真は特に目頭キュッてなってる気がするぞ☆★☆

 

 

 

なんか変だけど面白いからのせちゃう(笑)

 

 

 

そしてこのネタ言ったか覚えてないのですが

 

 

 

私の目尻って生まれつき変なくぼみがあるのです。

 

 

 

そこはモリママ似なのですが・・・。

 

 

 

若かりし頃、このくぼみが気になったことがあり

 

 

 

これって消したらどんな顔になるんだろうって

 

 

 

画像加工で消してみたらすごい間抜けな顔になって

 

 

 

一人で爆笑しましたわ☆★☆

 

 

 

やっぱ顔のバランスって何かが変わるだけで

 

 

 

すごい違う印象になるんだなぁ。

 

 

 

自分の鼻が低くて鼻筋が通ってないのもよくネタにして

 

 

 

ゲラゲラ笑っているんだけど

 

 

 

こないだヘアメイクの方に鼻が低いんじゃなくて

 

 

 

頬骨出てるから低く見えるだけだよ~と

 

 

 

教えてもらいました☆★☆

 

 

 

うむむ・・・にっくき頬骨・・・

 

 

 

そう・・・このたこ焼きみたいな頬骨もなくなったら

 

 

 

きっと顔の印象が変わるに違いない。

 

 

 

・・・多分笑える方向に(笑)

 

 

 

でもこけしは

 

 

 

「私は頬骨がないから顔が平たいんだよおお!!!!」

 

 

 

と絶叫してたので何事もちょうどいいくらいが

 

 

 

いいのかもしれません。

 

 

 

ちょっと今調べてみたら頬骨もいれたり出したり(?)

 

 

 

出来るみたいですね。

 

 

 

すごいな~今の医療技術。

 

 

 

そのうち身長とかも自由自在になるんだろうか。

 

 

 

そして私のたこ焼き頬骨はモリパパ似です。

 

 

 

前に妹の旦那さんが私とモリパパが並んでうつっている写真見て

 

 

 

頬骨まったく一緒じゃないですかって笑ってました☆★☆

 

 

 

全体的な顔は誰にも似てないんだけど

 

 

 

部分的にやっぱ両親のお顔が遺伝しとります。

 

 

 

どうでもいいんですが昔

 

 

 

若かりし頃のモリパパがうつってる写真見たら

 

 

 

もんすごく整っててビックリしました。

 

 

 

なんで似なかったんだろう(切実)

 

 

 

そんなわけで今日は顔ネタでした☆★☆

 

 

 

明日は仕事関係でちょっとあるところへ行ってきます☆★☆

 

 

 

お仕事ってわけではないのですが楽しみだな~☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ