[gtranslate]

共に年をとって☆★☆

先日ですが渥美商工会の懇親会へご招待して頂きました☆★☆

 

 

 

P1040477

 

 

 

 

真ん中にいらっしゃるのが自由民主党衆議院議員の根本幸典さんで

 

 

 

ちょっと緊張したのですが気さくにお話してくださいました☆★☆

 

 

 

懇親会の話の中で渥美半島の未来についても色々話したのですが

 

 

 

これから5年後、10年後と渥美半島も変わっていく中で

 

 

 

私も渥美半島や渥美のみなさんと一緒に

 

 

 

年をとっていけるんだなって思ったら胸が熱くなりました。

 

 

 

私の出身は長崎県で渥美半島出身ではないのですが

 

 

 

子供のころから続く転勤であまり故郷という故郷がなくて

 

 

 

正直そんなに思い入れのある場所がなかったのですが

 

 

 

渥美半島は自分にとって故郷のようなものになってて

 

 

 

ほんとに人生の最期の方は

 

 

 

渥美半島でゆっくり過ごしたいなぁなんていうのも

 

 

 

割と本気で考えてるくらいは大好きな場所です。

 

 

 

年取って健康維持してて(健康は宝だと思っているので)

 

 

 

大好きなあさりを食べて生きていけたら最高だなぁとか・・・

 

 

 

安易かな?私(笑)

 

 

 

そして相変わらず結婚ネタも尽きないのですが(笑)

 

 

 

それがまた楽しい☆★☆

 

 

 

昔は結婚願望がなくて今現在は正直どっちでもいいか~くらいで

 

 

 

(昔は逆に結婚したくなかったくらいの時期もあったので)

 

 

 

今は独身でいる人生で将来設計を割と真剣に考えてます。

 

 

 

独身だからこその生き方を大切にしていきたいな~って。

 

 

 

どんな人生であれやっぱ健康であるのが一番だと思っているので

 

 

 

(こういうこと言うと何歳なのってつっこまれますが)

 

 

 

身体が自由に動く限りはやっぱ人の役にたてるような

 

 

 

生き方をしていきたいなぁ。

 

 

 

人は誰かのためには生きれないけれど

 

 

 

誰かの役には立てるものだと思っているので。

 

 

 

これからも自分らしく☆★☆

 

 

 

自分のため☆★☆渥美半島のため☆★☆

 

 

 

誰かの役にたちたいなぁなんて思いながら

 

 

 

イキイキ生きていきたいな☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ