[gtranslate]

なでなで~☆★☆

P1040540

 

 

 

 

岡崎神社のうさぎのご祈願☆★☆

 

 

 

P1040541

 

 

 

 

・・・ということで☆★☆

 

 

 

P1040544

 

 

 

 

お水をかけて・・・

 

 

 

P1040546

 

 

 

 

なでなで☆★☆

 

 

 

もちろん私に出産予定はないので(笑)

 

 

 

岡崎神社にきたみんなのお授けと安産を

 

 

 

しっかりお願いしてきました☆★☆

 

 

 

かいくん風にいうとみんな幸せになるといいよ☆★☆って(笑)

 

 

 

前にたまたま観たコウノドリのケーキ屋さんの回

 

 

 

(観た人は分かると思うのですが)

 

 

 

鼻水が垂れ流しになりそうなくらいに号泣してしまって

 

 

 

その後一週間ぐらい引きずってしまったくらいなので

 

 

 

すべて完ぺきに出産がうまくいくとも限らないと分かった上で

 

 

 

それでも出来るならすべての人が母子ともに健康であればと

 

 

 

願わずにはいられないのです。

 

 

 

人の不幸は蜜の味と言いますがぜーんぜんまったく

 

 

 

そんなこと思ったこともなく

 

 

 

やっぱり自分の知ってる人はもちろん

 

 

 

自分の知らない人であろうが

 

 

 

幸せでいる話の方が聞いてて気分が良いです。

 

 

 

あと人の不幸の上に成り立つ幸せも正直喜べないというか。

 

 

 

略奪愛とか不倫とか巷で騒がれるような時代にもなりましたが

 

 

 

まったくそんなものに共感が出来ないので。

 

 

 

自分の親がそんな人間じゃなくて

 

 

 

心底良かったって思うくらい。

 

 

 

さっき話にも出ましたがコウノドリに出てきたケーキ屋の

 

 

 

ご主人くらい生き様がかっこ良い男性になれよって思うよね~。

 

 

 

サプライズのケーキ見たとき、

 

 

 

私の鼻水ゲージがMAXになったからね☆★☆

 

 

 

表現汚くてすみません(笑)

 

 

 

人が絶望に打ちひしがれている時にこそ

 

 

 

周りの人の言葉や行動って

 

 

 

本当に心に染みると思うんだ。

 

 

 

たった一人の大切な人さえ守れない人間が

 

 

 

他の誰かのことを幸せに出来るわけがないと

 

 

 

私は思っちゃうんだよなぁ。

 

 

 

それにそういうのって順序が違くないか?

 

 

 

とも思ってしまうし。

 

 

 

決まって「嫁とはもう終わってる」って

 

 

 

相手から言われてて~とか聞くけど

 

 

 

いやー。終わってないでしょー。

 

 

 

終わってるならまず結果持ってくるでしょ~と。

 

 

 

半笑いでいつも話を聞いているのだけれど

 

 

 

まぁそんな男性私は絶対嫌だな~と思いながら

 

 

 

いろんな人がいるんだなと。

 

 

 

しかし心に響かないような

 

 

 

そんな情けない生き方

 

 

 

自分はしたくないかな。

 

 

 

それであれば非モテのままだっていいじゃないと。

 

 

 

そこまでして誰かを好きにならなくてもいいじゃない、

 

 

 

そう・・・そんなことばかり言ってるから

 

 

 

ずっと独身なのかもしれない(笑)

 

 

 

でもまっすぐ生きた方が個人的にはやっぱり

 

 

 

いきいきと人生を心置きなく楽しめるので

 

 

 

これからも他人の幸せ密の味精神で

 

 

 

生きていこうと思ってます☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ