[gtranslate]

いつか行きたし☆★☆

P1040554

 

 

 

 

この自撮りうさちゃんがまるで

 

 

 

クオッカみたいやん・・・と内心悶絶しました☆★☆

 

 

 

クオッカって検索して画像をみるとかわいいもの好きは

 

 

 

もれなく幸せな気持ちになれること間違いなしです☆★☆

 

 

 

いつか・・・いつか・・・

 

 

 

人生のうちで一度は生クオッカが見てみたい。

 

 

 

島国を出たことない人生鎖国状態の私だけれど

 

 

 

海外は治安が悪いとかきくとなかなか行こうと思わない

 

 

 

チキンな私だけれども。

 

 

 

でも絶対また気持ち悪い反応になることは間違いないであろう。

 

 

 

多分鼻息荒くなって色々おかしくてやばい顔になりながら

 

 

 

激しく興奮してしまうと思う・・・

 

 

 

そういえば人生鎖国状態な割には今までアメリカ人

 

 

 

カナダ人、フランス人、中国人、韓国人、

 

 

 

ベトナム人にインド人などなど・・・

 

 

 

やったら日本国内でも外国の方と縁があった私。

 

 

 

みんな日本語が上手でとても親切にしてくれて優しいので

 

 

 

海外に来てその国の言葉がスラスラ話せてしかも親切とか

 

 

 

すごいなぁと心底尊敬していたものだけれども

 

 

 

果たして自分が海外に行って

 

 

 

まずうまくその国の人たちとコミュニケーションがとれる気がしない(笑)

 

 

 

でもよく性格的には海外が向いてるとは言われる・・・

 

 

 

リアクションが大きいとこあるから?(笑)

 

 

 

しかしクオッカちゃんのためならいつか・・・

 

 

 

いつかかわいすぎる君に会いに行くよおおおお☆★☆

 

 

 

ということで岡崎神社の

 

 

 

かわいいうさぎちゃんとの自撮りでした☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ