[gtranslate]

サイズがないっ☆★☆

P1040596

 

 

 

 

柴又帝釈天の門前で☆★☆

 

 

 

ちょっと最近太ってきたので体型をかなり気にしているのですが

 

 

 

ズボンを履くときにうーんぶかぶかだなぁと思って

 

 

 

サイズ見たらウエスト61だったのね。

 

 

 

本当はウエスト50代のものが欲しいのですが

 

 

 

そのウエストのものってとにかく売ってない。

 

 

 

そして足の方は大きいので気にいった靴も

 

 

 

だいたいサイズがない。

 

 

 

お高い靴や服を買えばいいのかもしれないけれど

 

 

 

そこまで高いものを身につけることに

 

 

 

昔からあんまり興味がないので

 

 

 

平均っていいよなぁと思います。

 

 

 

で、自分が気になる太いところは平均越えてるだろってくらい

 

 

 

ぷっちょぷっちょしてるし

 

 

 

ほんとスタイル良くなりたいよなぁとも思う☆★☆

 

 

 

そう・・・思うだけ(笑)

 

 

 

でも最近ちょっと始めたいスポーツがあるので

 

 

 

それに夢中になれればめちゃくちゃカロリー消費出来るっぽいので

 

 

 

近いうちに行ってみようかな~なんて思ってます☆★☆

 

 

 

そんでもって先日ね、昭和と平成みたいな番組やってて

 

 

 

少しだけ観れたのですが今の子との違いに

 

 

 

私ガッツリ昭和だなって思いました(笑)

 

 

 

携帯が手放せないのとこで私まだ自宅にいる時はマシですが

 

 

 

出先でしかも誰かと会っていると携帯をまったく見ない。

 

 

 

5~6時間まったく見ないとかも平気なのです。

 

 

 

(電話は長くブルブルするのでだいたいは気付く)

 

 

 

正直もう家電で良くね?と思わなくもないのですが

 

 

 

仕事柄携帯ないんですよね~が通じるものでもないので・・・

 

 

 

そもそも携帯を持ちだしたのも高校生からですが

 

 

 

めっちゃくちゃ友達に頼まれたのです。

 

 

 

なんなら本体買ってやるから!!!!!とかまで言われて

 

 

 

(さすがに買ってもらわなかったけど)

 

 

 

「家に電話しろや」って言ったら

 

 

 

「直接本人に繋がった方が便利でしょ!」って言われました(笑)

 

 

 

一か月ぐらい「携帯携帯携帯・・・」と友達に言われて

 

 

 

折れて買ったという(笑)

 

 

 

携帯があってありがたいな~って思うことは

 

 

 

道案内アプリね。

 

 

 

まぁそれでもひどい時は真逆へ歩き続けるけど

 

 

 

途中何とか気付けるし、私はお仕事のときは徒歩数分の場所でも

 

 

 

1時間くらい前には駅に着くように出かけるので・・・

 

 

 

方向音痴半端ない・・・

 

 

 

いったんお店入って出ると真逆を歩いて友達に

 

 

 

「おい、どこ行くんだ」とツッコまれるまでが私です。

 

 

 

インスタのストーリーだっけ?

 

 

 

あれもいまだによく分かってないからね。

 

 

 

携帯は話せればいい。

 

 

 

カメラは撮れればいい。

 

 

 

使えればいいよ精神の私ですが

 

 

 

変なところがこだわり屋で物覚えがいいらしく

 

 

 

物を使うのは割とすぐコツを掴みます。

 

 

 

あ。でも自撮り棒はいまだにへっぴり腰になる(笑)

 

 

 

まぁ誰しもそうですが興味を持つと極めて楽しめるタイプです。

 

 

 

ただ何にしてもあんまし興味を持たないのが短所かな。

 

 

 

あさりとミルクティーとかわいいものがあれば

 

 

 

だいたい何とかなると思ってます(笑)

 

 

 

それでいいのか私(笑)

 

 

 

そして今回も久々に宣伝っ☆★☆

 

 

 

 

 

 

全国丼サミットinたはらのMCします☆★☆

 

 

 

CMのナレーションもつとめさせて頂きました。

 

 

 

全国丼サミットinたはら☆★☆

 

 

 

ぜひぜひ当日も遊びにきてね~☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ