[gtranslate]

いくつになっても☆★☆

P1040666

 

 

 

 

柴又帝釈天にて☆★☆

 

 

 

後ろの木の穴が気になったので・・・(笑)

 

 

 

ちょっと頭がメルヘン?なので

 

 

 

リスとか住んでたらかわいいなあ☆★☆なんて思ったり☆★☆

 

 

 

今日クローゼットの整理ついでに

 

 

 

久々にしまっていたアルバム見たら自分が若くてびっくり☆★☆

 

 

 

いや当たり前なんだけどさ~・・・

 

 

 

そして派手でけばい・・・

 

 

 

あの時代はそれが自分の中で熱かったんだ・・・

 

 

 

結構自分の地味顔を気にしてて(笑)

 

 

 

今よりもっと派手なメイクする方が好きだったな~。

 

 

 

流行りっていうのもあったけど。

 

 

 

奇抜なやつもいくつかあって今の私からすると

 

 

 

ちょっと笑えるのもあるけど

 

 

 

でもそれがいいんだよなぁなんて思う。

 

 

 

好きな格好して好きなメイクして・・・

 

 

 

今はやっぱ年もあって年相応年相応なんて思ってて

 

 

 

でもたまにかわいい服とか着たい!って思って

 

 

 

はりきって着たりすると年考えたら?と言われ

 

 

 

しゅんとする(笑)

 

 

 

好きな服着て何が悪い~って思う・・・思う・・・思う・・・(小声)

 

 

 

でも「もうおばさんなんだからさ~」なんて言われると

 

 

 

「あー・・・確かに・・・」ってね(笑)

 

 

 

そう考えると若いって自由なのかなぁなんて思ったり。

 

 

 

インスタにのせたこの服も好きなんだけど

 

 

 

 

P1040739

 

 

 

 

多分・・・おそらくこの格好でギリギリか

 

 

 

下手したらアウト・・・?

 

 

 

うん。部屋がアウトなのはもう分かってる(笑)

 

 

 

こないだ伊豆三津シーパラダイス行ったときのはアウトだそうです・・・

 

 

 

あ。誤解なきよう言いますが一緒に行った友達が

 

 

 

言ったわけじゃないからねっ(笑)

 

 

 

たまにね、服装ディスられすぎるとさすがに内心

 

 

 

「じゃあこれからぶりっぶりの全身ロリータ服着て

 

 

 

貴様の目を潰したろか」って思う時はある(笑)

 

 

 

着ないけどさ(笑)

 

 

 

だから私は基本人の服装はディスらないのです。

 

 

 

自分がされて地味に落ち込むので(笑)

 

 

 

何歳になったってどんな服着たっていいじゃないかって思う。

 

 

 

えー!?何かー!?私がそれで何か迷惑かけたかー!?って

 

 

 

心の中で叫ぶ。めっちゃ(笑)

 

 

 

まぁ仕事では別としてね(笑)

 

 

 

そういえば最近外出した時に半分お尻が出てる

 

 

 

短パンのおじいちゃんがいて

 

 

 

(Tバックとまではいわないけど

 

 

 

短パン小さすぎてお尻出てる)

 

 

 

そのおじいちゃんのお尻見ながら

 

 

 

これはアウトじゃないのかな・・・と真剣に考えたんだけど

 

 

 

でもなんかいっか~って思った(笑)

 

 

 

そうだ☆★☆何歳になっても好きな服を着よう☆★☆

 

 

 

でもちゃんと隠さなきゃいけないとこは

 

 

 

隠さなきゃ駄目だけどね(笑)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ