[gtranslate]

邪悪すぎ☆★☆

P1040872

 

 

 

 

ふくろうと一緒☆★☆

 

 

 

P1040871

 

 

 

 

P1040873

 

 

 

P1040874

 

 

 

 

最近自分の中で驚きの事件が発生したのですが(笑)

 

 

 

なんとなく外食先でモリママが私を隠し撮りしたのです。

 

 

 

ちょっと出るだけだし

 

 

 

マスクでスッピンでもいいかな~と油断してたのですが

 

 

 

後日たまたまモリママが写真撮ってたんだよ~と私に見せてきたのが

 

 

 

なんかもう衝撃でした(笑)

 

 

 

あまりにひどいうつりだったので逆に気にいってしまって(笑)

 

 

 

妹や妹の旦那さん、こけしにも見せたら

 

 

 

すっごい驚いてて

 

 

 

「これ紹介するよ~って言われてこの写真見せられたら

 

 

 

即お断りするレベル」と評価をもらいました☆★☆

 

 

 

おい!!!!!!これ一応私だからな!?って思いましたが(笑)

 

 

 

うーん。それも面白いかもしれない(笑)

 

 

 

この写真で何人がうつりがやばいって見抜けるかって実験してみたい・・・

 

 

 

その昔まだ学生の頃、垢ぬける前のイモブスな私に向って

 

 

 

「真奈美ちゃんってちゃんとすればすごく良くなる素材なのに

 

 

 

もったいない」と言ってきた女子がいたのです。

 

 

 

今でもちゃんとしとるわって内心思ったのは別として(笑)

 

 

 

当時はあんまり人からどう見られるかとか興味なかったので

 

 

 

(今もマシにはなったものの中身はあんまり変わってないですが)

 

 

 

へーくらいしか思ってなかったけど

 

 

 

今考えるとその女子すげいなって思います。うん。

 

 

 

でも自分ではやっぱり素はイモブスちゃんだと思っているので(笑)

 

 

 

真実の姿を撮られた気がしました・・・

 

 

 

邪悪な姿をとらえることが出来るカメラマンモリママ・・・

 

 

 

おそるべし(笑)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ