[gtranslate]

親切・・・!☆★☆

すでにもう愛知県なうなのですが


先程知らない方にめちゃ親切にして頂き


とっても感動しました。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。


明らかに私不審者というかただの徘徊者で


まぁいつものごとく迷い旅してたんですが


わざわざ向こうから何かお困りですか?って!


ちょっと話したあと一瞬、自意識過剰にもしかして私が何してる人か知ってる?


と思ったのですが最後までその話は出なかったし


マジかーじゃあただの怪しすぎる私に親切心で話しかけてくれただけだったのかーと思ったら


とてもとても感動しました。


いや、何してる人から知られてて話しかけてもらっても嬉しいんですが


あまりにも私が怪しかったと思うので・・・


私が逆の立場なら絶対話しかけないよー・・・


だって枕持ってパジャマ着てマスクしたまますっぴんで徘徊してたんだもん(笑)


我ながらひどいシチュエーション(笑)


京都行ったときも思ったのですがほんと優しい人多いなぁ。


自分が東京で同じシチュエーション(なんか困ってそう)でも


気になっても余程なことがない限り自分からは絶対話しかけない(º_º)


私って冷たい人間なのかな・・・


分からないことあればまぁ誰かに聞くでしょーって思ってしまうので


ちょっと反省して自分がされて嬉しかった親切は


また違う場面で、せめて誰かにかえしたいなぁって思いました。


すごくすごくほっこりした〜(*˘︶˘*).。.:*♡


ついでに親切な人が多い京都で撮った写真のせときます(笑)


image


そいえば昔荷物もったまま土砂降りの雨に


降られてる女性にスッ・・・|=͟͟͞͞    ‘-’ )と傘を差し出して


良かったら同じ方向なんで荷物持ちますよって言ったら頑なに断られたなぁ。


今考えたら新手のひったくりって思われたのかな(笑)


私自身が怪しかったら親切成功するか分かりませんが


どこかで必ず・・・!


やっぱ人に優しく出来る人ってキラキラしてると思うのです(´∀`*)


見習いたい(*˘︶˘*).。.:*♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ