[gtranslate]

ギャップがすごい☆★☆

P1050656

 

 

 

 

スタバにいくとだいたいかわいいイラスト描いてもらえます☆★☆

 

 

 

にじみ出るかわいいもの好き感・・・?(笑)

 

 

 

最近話そうとしたことを忘れたりやろうとしたこと忘れたり

 

 

 

自分頭大丈夫かなって思うんだけど

 

 

 

仕事では問題がないので(台本覚えられるので)

 

 

 

日常生活いかに抜けてるのか身に染みてきます・・・

 

 

 

ロケ中撮ってもらってた動画もあとから見てみたら

 

 

 

我ながら面白いなって思ったのが

 

 

 

普段はへ~らへらしてるくせに

 

 

 

本番入ると顔もキリッとするので

 

 

 

ちょっとギャグかなって思ったよね。

 

 

 

モリママも動画観てあんたほんと変わるよねって・・・

 

 

 

でも意識してやってるというか

 

 

 

もうなんか身についてるとこもあるので

 

 

 

自分が気付いてなかっただけで

 

 

 

オンオフの切り替えが激しいタイプなんだと思います。

 

 

 

前に何組かお笑い芸人さんと出演したときにも感じたんですが

 

 

 

芸人さんにも2パターンありまして

 

 

 

普段からホントに変わらないタイプの方と

 

 

 

ロケバスではまったく喋らず静かにじっとしてるような方が

 

 

 

カメラまわった途端めっちゃ明るくなったりするんですね。

 

 

 

私は自覚があんまりなかったのでスパーンって変わる人は

 

 

 

すごいな~なんて当時思っていたのですが

 

 

 

私自身、ロケ先のお店の方にさすがカメラまわったときの

 

 

 

切り替えすごいですねって褒められてようやく自分も

 

 

 

そっちのタイプなのかなって自覚しました(笑)

 

 

 

あとバラエティーとかだと素に近いとこもありますが

 

 

 

情報番組とかだといかに特集する商品や食べ物について

 

 

 

しっかり紹介出来るかってとこをかなり意識しているので

 

 

 

余計ギャップはあるかもしれないです。

 

 

 

自分が紹介したお店や商品を画面をとおしていいな~と思ってもらえて

 

 

 

テレビ観て思わず行ってきちゃったよ~!と

 

 

 

言ってもらえるまでが自分のお仕事だと思うのは

 

 

 

今も昔も変わっていないので・・・

 

 

 

そんなわけで東海テレビさんの

 

 

 

ターゲッちゅ♥

 

 

 

11月4日の14時55分からオンエアされますので

 

 

 

ぜひぜひ観てみてください~☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ