[gtranslate]

エモい☆★☆

1540904876872

 

 

 

 

しらたまんと遊んでもらいました~☆★☆

 

 

 

遊んでもらったというか・・・

 

 

 

ちょっと色々お願いをきいてもらったというか・・・

 

 

 

内容はそのうちのせる機会があれば・・・あれば・・・

 

 

 

一緒にご飯食べてる時の会話

 

 

 

しらたまん「あー・・・それエモい気持ちになるやつですね~」

 

 

 

私「え?キモい?まぁそりゃ私キモいけどさ」

 

 

 

しらたまん「違います、エモいですよ(笑)emotionalが由来です」

 

 

 

私「そんな言葉があるんか。キモいしか知らないぞ昭和は」

 

 

 

みたいなジェネレーションギャップが炸裂しました☆★☆

 

 

 

あと我が家で遊ぶことにしたのですが

 

 

 

ちょっと私がいない隙にしらたまんが爆睡してたから

 

 

 

面白がって撮影して勝手にインスタにのせるという悪事を働いた私を

 

 

 

おしゅしみたいな笑顔で許してくれました☆★☆

 

 

 

Wiiで遊んだんだけど野球したら

 

 

 

13-0だったかな?

 

 

 

なんか私がしらたまんをこてんぱんにやってテニスでも勝てたんだけど

 

 

 

その後ゴルフも座禅もボーリングも

 

 

 

逆にこてんぱんに負けましたわ☆★☆

 

 

 

ゲーム楽しかった☆★☆

 

 

 

相性が分かるゲームではやたら私はしらたまんのこと分かってたのに

 

 

 

しらたまんは私のこと分かっていなかったので

 

 

 

しらたまんが「一方通行で相性いいんですね」とドヤ顔で言ってきて

 

 

 

ビジネス信者感すごかったです(笑)

 

 

 

でもしらたまん最近お疲れなのかおネムさんだったので

 

 

 

家で少しでもゆっくり出来たのなら良かったかな~と

 

 

 

親心ではないのですが体調を心配しておりました。

 

 

 

私はプライべートで遊ぶとき

 

 

 

割とお出かけでも家で遊ぶでも何でも良いのです。

 

 

 

なんだったらうち来て寝てもらっても全然かまわない(笑)

 

 

 

私自身疲れてるときなんか仕事じゃなきゃ予定いれないし

 

 

 

それでも前々から約束しててスケジュールがたてこんで

 

 

 

友達と遊ぶことになると眠くなったときには

 

 

 

割と遠慮なく寝ています(笑)

 

 

 

それでも周りの友人はゆっくり寝かせてくれたりするので

 

 

 

それがありがたかったりするし助かることもあるので

 

 

 

自分も逆の立場のときは友達とはいえ

 

 

 

ゆっくり休める環境を提供するのも

 

 

 

思いやりだよねって思うので(笑)

 

 

 

しらたまんとも話したのですが私の場合

 

 

 

いいのか悪いのか携帯の充電でいう

 

 

 

数パーセントの体力になるまで

 

 

 

疲れや眠気を感じないタイプなので

 

 

 

プライベートでは話してる次の瞬間には

 

 

 

寝てるとかも結構あって

 

 

 

もちろん仕事中にそうなることはないけど

 

 

 

眠いな~とか思う間もなく寝落ちる自分の習性も

 

 

 

もうよく分かってるから

 

 

 

基本は仕事でなければやたらスケジュールは詰めません(笑)

 

 

 

しらたまんはすごい気を遣ってくれて

 

 

 

寝ちゃったのめちゃ気にしてくれてたけど

 

 

 

私は寝れるときに寝るのは良いことだと思うし

 

 

 

ほんと体を大事にすることは生きる基本だと思っているので

 

 

 

そもそもそこで怒る理由もないなって思ってるよ(笑)

 

 

 

自分が車運転してて助手席の人が寝ても

 

 

 

まったく気にならない人です☆★☆

 

 

 

むしろ眠そうだな~と感じるとゆっくり寝てほしいから

 

 

 

話すのやめちゃうし。

 

 

 

私が逆に助手席のときは元気なときは起きていられますが

 

 

 

疲れてた場合、話している途中で確実に力尽きます(笑)

 

 

 

しかも力尽きたの気づかなくて起きた瞬間に

 

 

 

あ、自分寝た?とかなるくらいはマヌケで(笑)

 

 

 

他の人はどうなのか分からないのですが

 

 

 

私は他人の睡眠も大切にしたい価値観なので

 

 

 

友人だからこそ、気をつかわずに

 

 

 

休める時はゆっくり休んで欲しいな~って思うのです☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ