[gtranslate]

刮目して見よ☆★☆

11月入りましたね~☆★☆

 

 

丼サミットもうすぐです☆★☆楽しみ~☆★☆

 

 

 

 

イベントではメインMCもつとめさせて頂きますので

 

 

何卒よろしくお願いいたします☆★☆

 

 

ぜひぜひ会場にも遊びにきてね~☆★☆

 

 

ほんと今一番びびっているのは体調不良なので

 

 

うがい手洗いマスクもしっかりしてます☆★☆

 

 

しかし風邪とかうつるときはうつるから

 

 

とにかくもう家から出たくなくなるよね(笑)

 

 

11月4日は東海テレビの

 

 

ターゲっちゅ♥」14時55分~

 

 

 

こちらの放送もありますしぜひ観てやってください☆★☆

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

P1040081

 

 

 

 

こうしてうつりのいい写真ばかりいつもあげているのですが

 

 

 

最近ね、画像検索っていうのを友達から聞いたの。

 

 

 

これ何撮ったっけ?って時に使えるよ~って☆★☆

 

 

 

へぇ~そうなの~と試しにじゃあ自分の画像いれたら

 

 

 

自分がたくさん出てくるものなのかしら?といれてみたら

 

 

 

自分ではない画像がたくさん出てきたのと同時に

 

 

 

「少女」って出てきたの。

 

 

 

刮目して見よ。

 

 

 

少女・・・

 

 

 

え?少女?

 

 

 

なんか不安になって他の自分の写真もホイッといれてみる・・・

 

 

 

再び。

 

 

 

「少女」

 

 

 

・・・・?

 

 

 

少女???

 

 

 

少女とは7歳から18歳前後の・・・と横に説明が書いてあって

 

 

 

いやそれは分かるんですけど少女ってあんた・・・

 

 

 

33歳のおばんの写真に少女とかもうそれある意味

 

 

 

嫌味でしかないでしょ・・・!

 

 

 

何だろ?顔のパーツの配置とかが問題なのか・・・

 

 

 

それともあれか?グローバルな視点からみた結果?

 

 

 

前に外国の方に日本人はみんな

 

 

 

子供みたいな顔してるよねって言われたこともあったし

 

 

 

日本の女性の画像いれるとみんな少女って出るんだろうか???

 

 

 

でもさ、画像検索して横に

 

 

 

「おばさん」っていきなりバーンって出てもなんかこう・・・

 

 

 

うん。分かるけどさ・・・

 

 

 

言うよねぇええええ!?ってなるよね(笑)

 

 

 

仮に子供におばちゃ~ん!って呼ばれたとしても

 

 

 

はいはいおばちゃんよ~って受け答え出来るってのに

 

 

 

無機質に検索した結果

 

 

 

突然の

 

 

 

「おばさん」

 

 

 

うん、知ってた・・・

 

 

 

みたいな気持ちにそれはそれでなりそう(笑)

 

 

 

押し寄せる年齢の波に勝とうなんて思いませんが(笑)

 

 

 

きれいなおばさんになりたいなぁなんて思う

 

 

 

今日この頃です☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ