[gtranslate]

ターゲっちゅ♥ロケ☆★☆

P1050666

 

 

 

 

東海テレビ「ターゲっちゅ♥」オンエアしたので

 

 

 

写真や動画解禁です~☆★☆

 

 

 

手に持っているのは大あさりカツ丼☆★☆

 

 

 

めちゃんこおいしいのだよ☆★☆

 

 

 

お肉のカツ丼だとちょっと重く感じる時があるけど

 

 

 

大あさりだとその重さを感じさせないから

 

 

 

サクサク食べれちゃいます☆★☆

 

 

 

あ。もちろん衣もサクサクですよ?(ドヤ顔)

 

 

 

P1050662

 

 

 

 

撮影中の様子☆★☆

 

 

 

おおおお・・・懐かしい~って思いました(笑)

 

 

 

そうです。情報番組のお仕事久しぶりです。

 

 

 

たぶん3年ぶりかな。

 

 

 

佐野ケーブルテレビ「ハッピー」以来です。

 

 

 

3年越しの情報番組出演なのでうまくやらないとなぁ~

 

 

 

なんて考えてましたが始まればなんか体が感覚覚えてて

 

 

 

すんなりとやれました。

 

 

 

カメラまわってないとヘラヘラしてますが本番入った瞬間

 

 

 

表情が変わる面白い動画ものせておきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一緒に共演しましたリポーターの塩谷さんも

 

 

 

とってもかわいかったです☆★☆

 

 

 

なんか一緒にいるだけで癒されるフワフワしたかわいさでした。

 

 

 

先日母親にもしらたまんが遊びにきた翌日

 

 

 

「しらたまんちゃん(辻村ゆりな)って

 

 

 

見た目も仕草も声も全部かわいいのにあんた隣にいると

 

 

 

あんたの残念感が際立つねぇ」とため息をつかれたので(笑)

 

 

 

内心「半分はあなたの血ですからー!!!!」と叫んでました(笑)

 

 

 

いいんです。喋らないと素敵は褒め言葉だろって思ってます☆★☆

 

 

 

仕事内容にもよりますが喋ってたってこうしてちゃんとする時は

 

 

 

してるんだから良いのです。

 

 

 

まぁ・・・プライベートも凛とした

 

 

 

大人の女性になれるよう気をつけようとは思います(笑)

 

 

 

しかしこうして1つの番組を

 

 

 

みんなで力をあわせて作るのってやっぱ良いですね。

 

 

 

変わってるって言われますがこのお仕事をしていて嬉しいのは

 

 

 

チヤホヤされる~とか目立てるってよりは

 

 

 

やっぱり1つの作品をそれぞれのプロが

 

 

 

協力して作り上げていく過程が好きだったりします。

 

 

 

誰ひとり欠けちゃ駄目だなぁって思うと

 

 

 

自分もきちんとその中で役に立ちたいと思えるし

 

 

 

役に立ててるんだなって思えるのです。

 

 

 

一見テレビに出演している側しか目立ちませんがどんな作品にも

 

 

 

支えてくれるスタッフさんのプロとしての仕事力があってこそ

 

 

 

成り立つのでいつも感謝の気持ちを持てるし

 

 

 

そういう気持ちが持てるこのお仕事が

 

 

 

やっぱり私は好きだし向いているのかなぁと思えるのです。

 

 

 

非モテだなんだのとネタにしている私ではありますが

 

 

 

この仕事が好きだなぁって思えることを形に出来ているのは

 

 

 

やはり恵まれているんだなって感じます。

 

 

 

さてさて次にみんなの前に登場出来るのは

 

 

 

全国丼サミットinたはらです☆★☆

 

 

 

 

 

 

一緒においしくて楽しい時間が過ごせるよう頑張ります☆★☆

 

 

 

ぜひ遊びに来てやってください☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ