[gtranslate]

大人になった代償☆★☆

かいくんキッズの志帆ちゃんと菜々花ちゃんと一緒に☆★☆

 

 

 

P1060178

 

 

 

 

写真で改めて見ると二人とも少し大きくなった気がする・・・?

 

 

 

志帆ちゃんも菜々花ちゃんも脚が長くてスタイルもいいから

 

 

 

私あっという間に身長とか追い越されそうな気が・・・(笑)

 

 

 

しかし子供って良いですね。

 

 

 

元々子供好きなのでお仕事でも子供に関われるというのは

 

 

 

すごくすごく幸せです。

 

 

 

子供といえば。

 

 

 

最近すっごくお菓子が食べたくて、

 

 

 

でも私はお菓子って普段あまり食べないものだから

 

 

 

全然家になくて。

 

 

 

じゃあ買いに行こ~と思い、お菓子を買いに近所のスーパーへ。

 

 

 

お菓子売り場に来てとにかく思うがままに

 

 

 

お菓子を買い物かごにいれまくる。

 

 

 

そういえば子供の頃は100円握りしめて

 

 

 

100円以内で買わなきゃって

 

 

 

必死に組み合わせとか考えてたなぁって。

 

 

 

それが今となっては自由。いれたい放題。

 

 

 

モリパパの必殺「元の棚に戻してきなさい」もないし

 

 

 

好き放題買えるってすごいな。

 

 

 

33年間生きてきてこんなにお菓子を

 

 

 

自由に買ってやろうって思ったことあったかな・・・

 

 

 

子供の頃は大人になったら好き放題

 

 

 

お菓子を買うんだって思ってたのに

 

 

 

大人になるとそうでもなくなるなぁなんて思ってたけど

 

 

 

私は今、狂ったようにお菓子が買いたいのだ・・・!

 

 

 

ふは・・・ふははははははははははは!

 

 

 

レジにて。

 

 

 

店員さん「5728円になります」

 

 

 

なんか金額きいて現実に引き戻されたよね。

 

 

 

あれ?私5000円以上もお菓子買ったの?って。

 

 

 

せっかく持参したエコバックの意味もなく

 

 

 

買いすぎて入りきらないので

 

 

 

袋をもらってモリモリに詰めて帰りました。

 

 

 

帰り際、思ったよね。

 

 

 

「大人の世界って厳しいな・・・!

 

 

 

自由の代償がでかすぎる・・・!」

 

 

 

ずっしり詰まった買い物袋と軽くなってしまった財布を思いながら

 

 

 

一緒にすごすご家へと帰っていきました・・・

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ