[gtranslate]

一か月とすこし☆★☆

P1060186

 

 

 

 

丼サミット全日程終了後、看板前で記念に撮りました~☆★☆

 

 

 

今も写真みるだけで丼サミット

 

 

 

楽しかったな~って思い出にひたれます☆★☆

 

 

 

今日家族とも話してたんだけどもう今年も

 

 

 

あと一か月ちょいしかないよ~って(笑)

 

 

 

うっかり今年を思い返しそうになりましたが

 

 

 

いやいやまだ11月ですやんって踏みとどまりました☆★☆

 

 

 

そして同居人のこけしが

 

 

 

「今年もクリスマスがまぶしい季節になってきたので

 

 

 

ツリーの伐採をしたくなってきましたね」って呟いてました・・・

 

 

 

いつだったか二人でクリスマスに新橋に繰り出し酒を飲み

 

 

 

「リア充のバッキャロー」と肩を組んで練り歩き

 

 

 

夢の国行っちゃう?とノリで行って帰りに舞浜駅が

 

 

 

入場規制されている事態に「やってしまったな」と

 

 

 

二人で呆然と立ち尽くしたクリスマスはいい思い出です。

 

 

 

ちなみに私の十代の頃からの夢は素敵なカレピっぴと

 

 

 

クリスマスにらぶらぶでぃとを

 

 

 

することなんですが(※ここ笑うところです)

 

 

 

あれですよね、ほら、ファンのこと考えたら

 

 

 

やっぱそういうの良くないかなって?

 

 

 

33年過ぎましたがどうやら叶う気配はまったくありません。

 

 

 

(※しつこいようですがここも笑うところです)

 

 

 

まだ若い時マネージャーに「彼氏いてもいません!」っていうのが

 

 

 

プロのやることなんだよ!と何故か彼氏もいないのに説教され

 

 

 

30近くで「小田さん・・・もう気をつかって

 

 

 

恋愛しないとかいう年齢じゃないから無理しなくても・・・」と

 

 

 

何故か憐みの目で見られて気が付けば

 

 

 

あっという間に33歳。

 

 

 

ちなみに学生の頃から今までどうやらストーカーにはモテるようで

 

 

 

3人くらいにストーカーされてきたのですが(※ここは笑えない話)

 

 

 

なんとか逃げ切りました・・・

 

 

 

ほんとに恐怖だったのは前にも話したかもしれませんが

 

 

 

コンビニのバイト先にきてたお客さんが

 

 

 

ずーっと店前で待ち構えているのがやばかった・・・

 

 

 

バックヤードに防犯カメラがあるのですが

 

 

 

隠れて待ってる姿がはっきりうつってまして。

 

 

 

もう震えた。ほんとに・・・

 

 

 

なので今でもちょっとそこらへんトラウマは

 

 

 

あるかもしれないな~とは思います。

 

 

 

このお仕事をしてからはありがたいことに

 

 

 

そういう非常識なファンの方はいないので

 

 

 

すごくすごく助かっております。

 

 

 

それどころか「ファンはタレントの鏡」ということで

 

 

 

私のファンの方々はとてもマナーがよく礼儀正しいことから

 

 

 

お仕事でも私が褒められたことさえあるんですよね。

 

 

 

その時は「私なにもしてないのに

 

 

 

ファンの方々のおかげで褒められてる・・・!」と

 

 

 

ちゃっかりいい思いさせてもらったので

 

 

 

その節は本当にモリがとうございます☆★☆

 

 

 

(とここで思い出したので言っておきますね笑)

 

 

 

よく分からない人にモテるより自分のことを

 

 

 

本当に大切にしてくれる人たちにモテる自分は

 

 

 

すごくすごく幸せ者だなって思います。

 

 

 

だからきっと今年もクリスマスはこけしと共に

 

 

 

ツリー伐採しにいくかもしれないよっ☆★☆(笑)

 

 

 

まぁまだ11月ですからね☆★☆

 

 

 

今年も日々1日1日を大切に

 

 

 

過ごしていこうと思います☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ