[gtranslate]

あさり語録☆★☆

kyaikyabe

 

 

 

 

丼サミットかいくんのうた終了後、みんなで撮りました☆★☆

 

 

 

かいくん兄弟はもちろんかいくんキッズの志帆ちゃんと菜々花ちゃん

 

 

 

キャベゾウ、キャベリン、かわいいもの好きの私が

 

 

 

かわいい子やかわいいキャラクターに囲まれているという

 

 

 

ほんとただの私得な状態となっております☆★☆

 

 

 

この時はむしろ暑かったりもしたのに

 

 

 

最近ようやく寒くなってきましたね~・・・

 

 

 

前々から言っている気はするのですが

 

 

 

私寒いのがすごく苦手で・・・

 

 

 

冬生まれは寒さに強いとかいうの

 

 

 

絶対ないだろ~と毎年思ってます(笑)

 

 

 

暑いのはまだ耐えられるの・・・

 

 

 

でも寒いのは・・・寒いのだけは・・・

 

 

 

ということで最近凍える毎日送ってます。

 

 

 

でもね、これいいのか良くないのか微妙なんだけど

 

 

 

ちょっとぷっちょになったからか

 

 

 

前より寒がりじゃなくなった気がするのです(笑)

 

 

 

ぷっちょ・・・最高・・・とか思いながら

 

 

 

今日も勢いあまってせんべいとクッキーを

 

 

 

食べまくってしまったのですが冬だし仕方ないよね☆★☆

 

 

 

とかいう駄目な大人に良い子のみんなは

 

 

 

なっちゃ駄目だよということを

 

 

 

お伝えしたい駄目な大人代表です(笑)

 

 

 

駄目な大人と言えば今度はちょっと真面目な話になるのですが

 

 

 

なんか人の不幸というのは直接知らなくても

 

 

 

何だかなぁと考えさせられるな~なんてニュースみて思いました。

 

 

 

不倫・・・離婚・・・子供・・・

 

 

 

独身で結婚の予定などないモテない私には

 

 

 

不倫する人の気持ちなんかきっと一生理解出来ないな~と思います。

 

 

 

というか理解したくないなぁなんて。

 

 

 

なんでわざわざ子供がいる親の仲を壊すのかが理解できないし

 

 

 

もし自分の親がそんなことしたら・・・とか考えたら

 

 

 

絶対にショックだし軽蔑しちゃうなぁなんて。

 

 

 

子供いなければいいって話ではないのですが。

 

 

 

私個人的には彼氏彼女の関係であっても略奪とかきくと

 

 

 

うわぁああ・・・と内心ドン引いてしまうので。

 

 

 

人の不幸の上に成り立つ幸せを友達であったとしても

 

 

 

正直心からは祝えないです。

 

 

 

個人的には一度心に決めた人ひとり、きちんと幸せに出来ない人間が

 

 

 

他の人を幸せになんか出来るわけないと思うんだよね。

 

 

 

恋愛って楽しいと思うし幸せだろうなとは思うんだけど

 

 

 

それって誰かの幸せを壊してまで

 

 

 

手に入れるものじゃないと思うんだよなぁ。

 

 

 

奥さんに嫌がらせするとかもってのほかだし・・・

 

 

 

というかそんな男性のせいで醜くなっていく自分が

 

 

 

すごくもったいないよって思う。

 

 

 

ホントにいい女っていうのはさ。

 

 

 

そういうくだらない男を相手にしないで

 

 

 

自分も相手も成長出来るような誠実で前向きに生きれる相手を

 

 

 

ちゃんと見つけられる人だよね。

 

 

 

自分のことをもっと大事にした方がいいよねって

 

 

 

こうして非モテで集まって語っちゃったりするワケですよ。

 

 

 

私「で?今年のクリスマスの予定は?」」

 

 

 

友人「ばか・・・野暮なこときくなよ♡仕事に決まってんだろ♡」

 

 

 

友人「私は好きなアイドルの追っかけだよ☆」

 

 

 

私のまわりはすごく平和なんだなぁって思いました。

 

 

 

まぁ自虐ネタで締めようとしてますが(笑)

 

 

 

みんな自分を大切にしようよっていう。

 

 

 

自分を大切に出来ない人間が

 

 

 

他人のことを大切になんか出来るわけがないのです。

 

 

 

これあさり語録ね。覚えといて☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ