[gtranslate]

誠実さ☆★☆

写真はこの間、房総のむら行ってきた時に撮ったやつね(笑)

 

 

 

P1050842

 

 

 

 

テーマはなんか掬いたくなったのでひしゃくで掬ってみた的な・・・

 

 

 

特にこのポーズに深い意味はないです(笑)

 

 

 

妹のとこお泊りいったときのこと。

 

 

 

妹の旦那さん・・・

 

 

 

義弟といえばいいのか・・・

 

 

 

義弟って言い方なんかかっこいいね(笑)

 

 

 

結婚式で使う写真を一緒に選んでいたのです。

 

 

 

それで義弟が(使いたいがために義弟といってみる。笑)

 

 

 

すごくかっこよい写真があり妹と一緒に

 

 

 

これ使えばいいじゃない!みたいな話になったんですが

 

 

 

くしゃっとした笑顔の方を指してこれがいいというので

 

 

 

なんでさ~こっちのほうが良くない~?と言ったら

 

 

 

「なんかかっこつけてるのって違うなって最近思ったんですよね」と。

 

 

 

「若い時って彼女とかに好きって伝えるのはダサいと思ってたんですよ。

 

 

 

でもそれって違うな~って最近思ってて。

 

 

 

男は変にかっこつけてるんじゃなくて

 

 

 

ちょっとかっこ悪いくらいがかっこいいんだなって思ってるので・・・」

 

 

 

私「それさ、30過ぎとか40過ぎの男が言うなら分かるけど

 

 

 

どうしたん・・・何歳なの・・・まだ20代じゃん・・・」

 

 

 

みたいな会話をしたのです。

 

 

 

なんか常々思うのですがちゃんと一人の女性を大事に出来る男性って

 

 

 

精神年齢が高いというかすごいかっこいいなぁと思うことが多いです。

 

 

 

それだけ一人の女性を大切にすること、また女性であれば

 

 

 

一人の男性を大切にすることは

 

 

 

すごく覚悟がいることなのかもしれないなぁって。

 

 

 

とても考えさせられます。

 

 

 

相手の悪いとこだけを抜き出してだから浮気してるとか

 

 

 

だから不倫するんだ~って平気で正当化している人もいますが

 

 

 

そういう時私はなんだかとてもモヤッとするのです。

 

 

 

それって逆のこと相手にされて

 

 

 

正当化されてもその人自身は平気でいられるのかなぁとか。

 

 

 

仮に平気ならそれって一緒にいる意味あるのかなぁとか。

 

 

 

人それぞれ色々な事情があるので一概に何を悪として

 

 

 

何を正しいとかは言えないことは分かっているのですが

 

 

 

誠実であることは人間として生きていく中で

 

 

 

一番人を成長させるもとに私はなると思います。

 

 

 

だから自然にそういう人たちってかっこつけてないのに

 

 

 

かっこいいこと言えちゃうんだなって。

 

 

 

これって恋愛だけじゃなく

 

 

 

日常でも仕事でも大事なことだと思うので

 

 

 

誠実さは私自身大切にしたいなぁって思わせられました☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ