[gtranslate]

あるあるとかふわもことか☆★☆

P1060183

 

 

 

 

丼サミット終わってからいつも

 

 

 

ヘアセットや着付けをしてくれる林さんと

 

 

 

カフェ風に撮ってみました(笑)

 

 

 

セルフタイマーあるあるなんだけど顔が中途半端な状態で

 

 

 

撮影されるときない?(笑)

 

 

 

微妙に笑えていない私・・・(笑)

 

 

 

そしてすっごくどうでもいい話なのですがたま~にお仕事に

 

 

 

大遅刻する夢を見ることがあるのです。

 

 

 

今日も見ました(笑)

 

 

 

ガッツリ寝坊してしまってイベントMCするはずが

 

 

 

出来ずに信頼を失ったり、

 

 

 

撮影が出来なくなって大問題になったりとか・・・

 

 

 

なんかリアルに。

 

 

 

いろんな怖い夢を見るのですが何より一番

 

 

 

こういう夢が恐いわっていつも思います(笑)

 

 

 

そして起きて本気で安心するというね・・・

 

 

 

当たり前なんですがそんな情けない理由で

 

 

 

お仕事に穴あけたことはないんですけど

 

 

 

そういう夢を翌日仕事の時!ってよりは

 

 

 

まったく関係ない日に見たりするからまた不思議・・・

 

 

 

私どうした(笑)

 

 

 

そんでもって今日は久々にマツエクってみました~☆★☆

 

 

 

すっぴんなのでアプリでごまかして・・・☆★☆

 

 

 

S__49160

 

 

 

 

最近のハマりものたちと一緒に☆★☆

 

 

 

でも私元々眉毛薄い族だから光で飛ばすと眉毛がなくなってまう・・・

 

 

 

そしてアプリって何か顔違く見えてそわそわしますね・・・

 

 

 

誰やねんって毎回思うけど今日はすっぴんデーなので

 

 

 

30代はこうしてごまかすくらいがちょうどいいかなって(笑)

 

 

 

ほんと小さいことなのかもしれませんが

 

 

 

ゆるふわパーマにマツエク、

 

 

 

そうやって女子力磨くとなんだか気分もウキウキします☆★☆

 

 

 

うん。もう女子って年齢じゃないとか言うなよウフフ☆★☆

 

 

 

ここ数日でグンと女子力があがった気がします。

 

 

 

まだまだこれからふわもこニットとか

 

 

 

なんか女子力あげられる時期にもなってきたので

 

 

 

寒さに負けずに頑張りまっす☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ