[gtranslate]

ピーポくんに夢中☆★☆

P1050854

 

 

 

 

今日も今日とて写真と内容がミスマッチです☆★☆えへへ☆★☆

 

 

 

しらたまんからLINEがきたのですが

 

 

 

それがなんとピーポくんとしらたまんとのツーショでした☆★☆

 

 

 

何これ運命なの・・・!?って二人で盛り上がり・・・

 

 

 

最終的には私、ピーポくんに恋してるかもしれないわとかいう

 

 

 

謎の答えにいきつきました(笑)

 

 

 

でもちょっとうらやましかった☆★☆

 

 

 

ピーポくん、なんか気になるんだよね。

 

 

 

なんでいつも上向いてるの?とか

 

 

 

めっちゃ笑い過ぎじゃない?とか・・・

 

 

 

中でもしらたまんとツーショのピーポくんは

 

 

 

なんか眉毛の存在感が星飛雄馬ばりにありました・・・

 

 

 

どうしたその眉毛・・・昭和か(ツッコミ)

 

 

 

写真のせたいけどしらたまん本人の承諾もらってないから

 

 

 

のせられない(笑)

 

 

 

しかもピーポくん、よくよく調べるとファミリーがいて

 

 

 

それがみんなおんなじ顔すぎて不気味・・・おっと

 

 

 

すごくかわいいんですよね☆★☆

 

 

 

さらにグッズも検索結果にひっかかってきたので見てみたら

 

 

 

ぬいぐるみたっか!!!!

 

 

 

・・・と思ってよくよく見てみると

 

 

 

一番大きなサイズの値段でした(笑)

 

 

 

でも何か地味に欲しくなるから不思議だ・・・

 

 

 

しかも微妙にぬいぐるみの顔が違う気がするぞ・・・

 

 

 

この間、妹のウェルカムトランクをプレゼントするべく

 

 

 

ぬいぐるみを選んでいるとき、横にいたこけしが

 

 

 

「全部おなじ顔にしか見えない・・・」と言っていたんだけど

 

 

 

かわいいもの好き上級者はぬいぐるみを買う時

 

 

 

顔を見てしっかり選んでいくと思うんだ。

 

 

 

私はくまのぬいぐるみとか選ぶとき

 

 

 

「これがいい!」ってとびつくんだけど

 

 

 

だいたい一緒にいる友達に

 

 

 

「なんでよりによって一番やばい顔してるやつ選ぶの?」と言われます。

 

 

 

ちょっと好みがずれてるのかなぁ。

 

 

 

だいたい口がひんまがってるのが好きらしいのですが

 

 

 

自覚がない・・・

 

 

 

ハッ!でもピーポくんのあの笑い過ぎだろって口・・・

 

 

 

嫌いじゃない・・・

 

 

 

そしてどこ向いてるのっていう目も・・・

 

 

 

嫌いじゃない・・・

 

 

 

気になる存在ピーポくん・・・

 

 

 

ちなみにネタが分からない人にも分かりやすいよう。

 

 

 

先日私としらたまんの動画内のコーナーで

 

 

 

ピーポくんが話題になったのです☆★☆

 

 

 

 

 

 

もしかしたら私もしらたまんもいつの間にか

 

 

 

ピーポくんの魅力に夢中になってしまったのかもしれない・・・

 

 

 

散々言いましたが割とピーポくんが好きです(笑)

 

 

 

見ないで描いてひどいことになったけれども(笑)

 

 

 

たくさんのピーポくんの中から

 

 

 

とっておきのピーポを見つけて愛でたいものです。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ