[gtranslate]

メニークリスマス☆★☆

17831

 

 

 

 

ということで世間ではクリスマス連休の初日☆★☆

 

 

 

私もちゃっかしクリスマスパーティしとりました☆★☆

 

 

 

メ「ニーク」リスマスってことで・・・

 

 

 

P1060812

 

 

 

 

肉☆★☆

 

 

 

P1060813

 

 

 

 

ビーフシチュー☆★☆

 

 

 

P1060814

 

 

 

 

お肉のお寿司☆★☆

 

 

 

他にも色々おいしいお肉をた~っぷり食べまして☆★☆

 

 

 

そしてラストに・・・☆★☆

 

 

 

P1060816

 

 

 

 

メリークリスマス☆★☆

 

 

 

ならぬメニークリスマスを堪能☆★☆

 

 

 

ほんとは世間でいうクリスマス連休を

 

 

 

非モテな私は今年はボッチで

 

 

 

すべて過ごすのかな~なんて思っていたのですが

 

 

 

リア充どもに負けんなよ☆★☆ってことで

 

 

 

友人と集結しようという話をもらえて

 

 

 

会話のほぼ100パーセントを

 

 

 

ずっとアホな会話し続けてました☆★☆

 

 

 

やばい。楽しい☆★☆

 

 

 

ほんとこういう時、心底仲のいい友達ってのは

 

 

 

誰かをけなすこともなく自らをネタにし

 

 

 

誰が一番今年ベストなアホだったかという

 

 

 

ベスト・アホ・ザ・イヤーを本気になって獲りにいくわけです。

 

 

 

結果ね、私負けました。

 

 

 

結構強めのネタをまき散らして勝ちを狙いに行ったのですが

 

 

 

友人のアクの強さというか

 

 

 

もう話してることすべてがネタなんじゃないかっていう

 

 

 

嘘のようで本当の話があまりに強烈過ぎて・・・

 

 

 

そしてさらに他の友人の繰り出す息のあったツッコミも笑えまして。

 

 

 

非常にくだらなくも楽しいクリスマス連休初日を過ごしました☆★☆

 

 

 

でも正直言っていいならマジで悔しいです。

 

 

 

こういう仕事柄、結構自分の日常をネタにする力が

 

 

 

自分にはあると自信があったのですが

 

 

 

やっぱ上には上がいるんだな・・・

 

 

 

来年は絶対獲るぜ☆★☆

 

 

 

ベスト・アホ・ザ・イヤー☆★☆

 

 

 

そのためにはいかにアホなネタを仕入れるかが勝負なので

 

 

 

来年も楽しく過ごせる1年であったらいいなあ☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ