[gtranslate]

春風のあさリアン☆★☆

たまにはこちらのブログでも愛知県は渥美半島の

 

 

 

貝づくし渥美広報大使として広報のお仕事をしときます☆★☆

 

 

 

IMGP9882

 

 

 

 

大発見☆★☆

 

 

 

来年三月頃に発売予定の・・・☆★☆

 

 

 

その名も・・・☆★☆

 

 

 

1034

 

 

 

 

渥美半島春風のあさリアン☆★☆

 

 

 

なんとなんと中日新聞さんにも紹介して頂けました☆★☆

 

 

 

chunichi

 

 

 

 

そんでもって東日新聞さんまで☆★☆

 

 

 

tonichi

 

 

 

 

みんな気付いたかな?

 

 

 

細田さんはGO貝軍団のみっくん☆★☆

 

 

 

前に私と共に新聞にものった・・・(笑)

 

 

 

2016022923443397_1456737754987

 

 

 

 

左にいる良い笑顔すぎる男性がみっくん・・・

 

 

 

すべてを持ってかれたと感じた瞬間だったよね(笑)

 

 

 

記事にもあるとおり

 

 

 

あさりを主体にトマトやキャベツ、あおさを

 

 

 

菜の花油で熱を加えて調理したものとありまして・・・

 

 

 

私はまだ食べてないのですが聞いているだけで

 

 

 

おいしそおおおおおお

 

 

 

広告裏面には

 

 

 

1035

 

 

 

 

1036

 

 

 

 

私もかいくんやみんなと一緒にPRをしてる

 

 

 

かわいいデザインつき☆★☆

 

 

 

すっごく嬉しい~☆★☆

 

 

 

そしてもう今から発売が楽しみで楽しみで☆★☆

 

 

 

来年3月発売予定みたいなのでみなさん☆★☆

 

 

 

ぜひぜひぜひぜひ買って食べてみてください☆★☆

 

 

 

私のあさり愛もすごいのですがみっくんのあさり愛もすごいんだよ☆★☆

 

 

 

懇親会で渥美のあさりについて私へすごく語ってくれたんだけど

 

 

 

ほんとに渥美のあさりに誇りをもっていることが

 

 

 

すごくすごく伝わってきたのね。

 

 

 

そんなみっくんがオススメする春風のあさリアン☆★☆

 

 

 

絶対おいしいに決まってる~☆★☆

 

 

 

・・・ので私、貝づくし渥美広報大使ですし?

 

 

 

私、食べまくりますよ?

 

 

 

むしろもう仕事関係なく絶対食べたいので(本音)

 

 

 

みんなで発売を楽しみにしてようねっ☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ